スポンサーサイト


ロンの隠し場所

5月31日(日) 今日も午後から雨が降って予定通りにいきませんでした。
もう梅雨時と考えた方がいいのか。昼前には晴れてたので午後からラン行こうかと思ったけど行かなくてよかった。

ロンはよくこんな体制をしています。(頭が抜けなくなっているわけではありません)

DSCN1664-34.jpg

何かを咥えては、ラックの下に転がっちゃって取れなくなっちゃってます。
せっかく隠しても取れなくなっては意味がありません。

下を見ると、なんかいろんな物が転がっていました。

DSCN1665-34.jpg

汚いな・・・ 掃除しないと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンくんは何がお目当てなんだろう?
欲しいものがあるとジーと見つめますよね
ロンくんのお尻かわいいなぁ

No title

プププ!!
うちもソファーの下で同じことしてます(●´艸`)
そして似たような状態に・・・(笑
どれがロンくんのお目当てかなー?

↓占いサイトやってくださったんですね☆
パパさん数字高い!!いいなー(-_-)

こんにちは☆

ロンくんかわいい!
うちのぷー助もそんな遊びをしています●^^●
しかし犬って頭がいいんだか悪いんだか・・・^^;

No title

ロン君~ウチのモコとする事が同じです!!!
モコもオモチャを咥えてラックの下に転ばせて。。。
取れなくしてますよ★
何で自分で取れない場所へ入れてしまうのか~?
不思議です。

このラックの下にあるモノは全部ロン君の仕業ですか~

No title

こんばんは~。一瞬焦りました~。ロンくん抜けなくなったのかと(汗)。

ウチのも良くやります。ただ、体は入るぐらいの隙間まではあるので、
逆に途中で引っかかったり、隠れたりしていますが。

本日の雨は凄かったですね。我が家は午前中にささっと散歩を終了させて、
その後は、家に張り付いてました~。

これから、ちょっと微妙な季節になるので、お互い苦慮しますね。


また、参ります。

RE:ロンの隠し場所

こんにちわ~
早速ブログにお邪魔しました。
ロン君,超キュートじゃないですか!!
Rも一緒に寝ていると,こんなかっこしてます。頭だけ布団の中,足だけ私の顔の横…v-75

Dogissimo 相性診断も,さっそく挑戦してみます!!

おぉぉ~

ロンくん!
いっぱい隠したねぇ~e-451
でも、パパさんに見つかっちゃったよ!
急いで、隠し場所変えないとe-282
おいらは、隠した場所忘れてしまうから、
いっつもTomoに見つかって
片づけらてしまうんだv-406

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
何がお目当てか順番に取ってあげると、
まだお目当ての物が残ってればなかなか頭出さないんですよ。
大体が最後の1つだったりします。結局全部出せと(笑)

aki 様
コメントありがとうございます。
アッシュ君も同じですか。
ロンはプラスティックの物が好きなようで、いつもかじってはラックの下に
隠して取れなくなってます。ダメじゃない物もダメって言うと逃げ回ります。
二人で挟み撃ちじゃないと捕まりません(笑)最近はテーブルの下も使うので挟み撃ちでもなかなか捕まらないのです。

今井さくら様
コメントありがとうございます。
ぷーちゃんもそんな感じですか。
犬は頭いいなーコイツって思う時もあれば、マヌケな事も多いので一緒にいてすごく楽しいです。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
モコちゃんも同じですか。
私達に見つからない所は限られてますからね。
でも手で一生懸命取り出そうとしても不器用で取れない姿がまた可愛くて。
ラックの下にある物は全部ロンの仕業って事にしときます・・・

ugopapa様
コメントありがとうございます。
初めてこの姿見た時は私も焦りましたよ(笑)
ウーって唸ってましたし。
体が入っちゃうんですか!?途中で引っかかると焦りますね。

これから雨がうっとおしい季節になりますね。
どこか室内ランでいい所が近くにできないかな。

R様
初訪問&コメントありがとうございます。
こたつにしろ、布団にしろ、頭から入って足、お尻が出るのがなんとも可愛いですよね。
私も一緒に寝ていますが、なんかポップコーンの香ばしいニオイがすると思ったら大体ロンの足が私の顔の傍にあります(-_-)

ブログお持ちだったんですね。私も遊びにいきますね。

Tomo様
コメントありがとうございます。
らる君も隠したりするんですね。
ロンも隠す場所忘れますよ。
おかげでうちの靴下は片方がよく紛失します。
後で変なとこで見つかります。ロンに聞くとロンは、とぼけています。

うふふ!

ロンく~ん!
いいもの沢山隠したんだね~。
でも取れなくちゃ遊べないじゃん(笑)
陳列してながめてるの??
それにしても細い隙間に頭いれちゃって
抜けなくなっちゃったのだと思ったよ。

No title

RODEMmama様
コメントありがとうございます。
眺めながら、また取れなくなっちゃったのか?って私が声かけるの待ってるんです。
取ってあげるとその場で遊んでまたすぐ下に転がっちゃう時もあるけど取ってもらいたくて、
わざとやってる気がします。

No title

オフ会楽しみにしてたのに雨だったんですねv-356
ロン君も待てが出来るようになって、成果を楽しみにしてましたが・・・
次回は晴れv-278ますように!私もお祈りしますね(~∇~* )ノ

ロン君の宝物かな??頭だけ突っ込んでごそごそ(≧∀≦*)
でも、皆にバレバレ!?可愛いわ~

お気に入りのしゃおん専用の布巾がありますがガジガジ
して振り回して毎日お部屋はおもちゃが散乱してます!

ロン君は隠しちゃうんですねv-319ラックの中ではどんな
顔して遊んでるんだろう!

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
そうですね。オフ会は次回の楽しみとします。
ロンは狭い所に頭をつっこむのが好きみたいです。
しゃおんちゃんは、おもちゃが散乱するほど遊ぶんですね。
ロンは与えたおもちゃでは最初ちょっと遊ぶだけですぐほったらかしです。
自分のおもちゃより私達が使ってる日用品に興味を示すので困ります。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
