スポンサーサイト


顔を変形して遊べるサイト

6月12日(金) また写真のサイトです。

顔を変形して遊べるサイト

Photo Face

また元の写真はこれで試しました。
ロンの顔をいじくって遊んでみました。

DSCF0034-20.jpg

いきなりすごい顔で怒っています。

無題11

笑っています。

無題22

何かをたくらんでいます。

無題33

驚いています。

無題44

実際には顔は動いています。

無題55

無題66

ひっぱったりも出来ます。(いじりすぎです)

無題77

なかなか面白かったです。

皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!おもしろい!

ヘン顔がたくさんですね。

ソフィーでも今度試してみます。

いろんな面白いサイト見つけてますねー。

No title

これも笑えます。

最後が最高ですよね
ロンくんが知ったら怒りますよ

ためしてきましたよ!

こんにちは~♪
ためしてきました!
そして昼寝中のロデムが飛び起きるくらい
大笑い!
おもしろすぎですっ!
しばらくいろんな顔で遊べそうです♪

RE:顔を変形して遊べるサイト

これ、おもしろいですねぇ~ヘン顔満載ですね。
ところで、これって人でもできるんですか?
できたら…
イヤですね~

私は1枚目!!極悪顔のロンくんが好きです。

No title

笑っちゃいました~ロン君が変形しまくりでv-218

パパさんとっても面白く出来てますよo(≧∇≦o)

悪い顔はビズモみたいに見えちゃうv-10

No title

ロンパパさん~色んな面白サイトをよく知ってますね★
それにしても。。。ロン君の顔で遊びすぎ!!!
面白すぎます~(^^)
ホント最後の引っ張った顔は傑作です。
もうこうなるとロン君では無く。。。アニメに見えて来ましたよ~

お久しぶりです!!

コメントありがとうございましたv-353

久しぶりにロンくんに会いにきてみたら・・・

爆笑!!

なにかをたくらんでいる顔が
ツボのはいりました 笑

なんかトムとジェリー(古い?)とかに出てきそう!!

No title

ソフィー様
コメントありがとうございます。
ソフィーさんのブログで見つけたPhotoFuniaをきっかけに
色々見つけようかと思いました。

リトルママ様
コメントありがとうございます。

>ロンくんが知ったら怒りますよ

そうだよなーと思いながら足元で寝そべってるロン見たら、
目が合って、なんかくれんのか?みたいな顔して起き上がりましたよ。

RODEMmama様
コメントありがとうございます。
早速試していただきましたか。
けっこう大笑いですよね。

R様
コメントありがとうございます。
そもそも人の顔で遊ぶサイトなんですよ。
犬じゃ出来ないかなと思いながら試したら、できたって感じです。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
グレムリンですね。
そういえばシュナってなんとなく
グレムリンみたいな可愛さがありますよね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ちょっといじくりすぎました(笑)
最後のは原形をとどめてないですね。

あい様
コメントありがとうございます。
ボタンで笑う顔、怒る顔、困った顔、驚く顔の4種類があるんですけど、
引っ張ったりしながら変形してたら、たくらんでる顔になりました。
トムとジェリー見てましたよ。どっちがネコだっけ?

おもしろ~~い!!

前回の日記に引き続きおもしろそ~なサイト☆
ぜひ試してみよ~v-10
⇒その前に・・・まっくろくろすけにしか撮れない自分の腕も
  磨かねば・・・v-159なのですが・・・

No title

mimimi様
コメントありがとうございます。

>その前に・・・まっくろくろすけにしか撮れない自分の腕も
磨かねば・・・なのですが・・

レオン君の写真きれいに撮れてますよ。
ぜひ試してください。

(リンク貼っていただきありがとうございます。)
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
