スポンサーサイト


公園でお友達と遊ぶ

6月13日(土) 午前中なんとなく涼しい感じがしたので今日こそランでも行こうかと
思ったが様子見で近くの公園行ったら早々とバテました。

DSCN1820-40.jpg
DSCN1819-40.jpg

ジワジワ暑くて早くもバテる。ラン行かなくてよかった。

DSCN1822-40.jpg

いつも辺で見かけるアヒルも暑いのか池の中にいました。

DSCN1836-40.jpg


この公園は夕方頃、たくさんの犬が集まります。

DSCN1834-40.jpg

皆、可愛いです。

DSCN1829-40.jpg

DSCN1830-40.jpg

リード付きのちょっとしたドッグランです。

DSCN1831-40.jpg

DSCN1832-40.jpg

ロンはシーズー犬が好きみたいです。ゴクウ君(男の子なのに)にべったりです。

DSCN1833-40.jpg

バテて座っちゃう事はあっても、へたりこむ事はそんなにないのに。

DSCN1825-40.jpg

ロンさん、お疲れですか?

DSCN1826-40.jpg

パパ、もう今日は疲れちゃったっす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間には涼しくてもワンコには暑いみたいですね
これからはやっぱりカートで移動して遊んだほうがいいかもしれないですね。

No title

昨日もあつかったですねぇ・・・
こちらの公園も緑のきれいな
広そうな公園ですね!
それにかわい子ちゃんが集まってるぅv-10
不思議なんですが、わんこのお散歩してると、なぜだか、
いつの間にやら、わんこが集まってきますよね!

No title

土曜日は暑かったですね。
うちは人間の方がバテバテでしたー(笑

疲れちゃった、の最後のロンくんは
ちょっと女の子みたいな目線でカワイイですねo(^∇^)o

No title

楽しい触合いがあってロン君も幸せだね~v-10
ゴクウ君がお気に入りなんだね!ふふっふ、親友になれる事祈ってるわ

緑の芝?とワンコの色合いが癒しに感じます\(・ε・*)

ひろ~!

公園広いですね~~!!

近くにそんなに広い公園があってうらやましいですv-20

そう言えば・・・この前「初!健康診断」に病院に行くときのこと。

やっぱ公共の場だし・・・と初めて胴輪をつけたんですね。

Leon・・・動かずでv-12

お散歩デビュー・・・遠いな~・・・

はじめまして

はじめまして、Lauraです。
私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。

同じソルト&ペッパーですね♪
しゅなしゅなでお友達が増えてきて、うれしいです。
これからも宜しくおねがいしま~す!

No title

ホントに暑いときのワン散歩は大変ですよね~
人もワンも。。。
沢山のワンちゃんが集まる公園ですね(^^)
ワン交流・飼い主交流と楽しそう~♪
ワン同士も相性があるみたいですよね★
ロン君はシーズー犬が好きなのね~

No title

なんだか、いろんなワンちゃんがいて、楽しそうですね。しかも小型犬ばかりで、なおいいです。
北海道は6月1日から今日まで雨が降らなかった日は1日しかありませんでした。うらやましいです(+_+)
ロンくんはハーネス&カラーをしていますね。おうちの中でもカラーついた状態なんですか?

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
蒸し暑いとジワジワ体力奪われるみたいですね。
ロンは私より早くバテるのは暑い時だけです。
カート欲しいですね。今検討中です。

Tomo様
コメントありがとうございます。
この公園はけっこうな数が集まります。
いつの間にやら集まりますね。
この時間に行けばいるだろうって皆わかってます。

aki様
コメントありがとうございます。
なんかジメジメ暑いか雨降るかで嫌な天気が続きますね。
ロンが疲れて舌出す顔すごく好きなんです。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
この公園で社交性を学ばせてもらいました。
ゴクウ君はロンが寄っていって近くに行ってもクンクンしてもいつもジーっと動かないです(笑)
シーズーは、おとなしい犬種なんですかね。

No title

mimimi様
コメントありがとうございます。
>やっぱ公共の場だし・・・と初めて胴輪をつけたんですね。
Leon・・・動かずで
お散歩デビュー・・・遠いな~・・・

お散歩デビューは、まず外に慣れる事から始める方がいいと思いますよ。
胴輪付けて外に抱っこで連れてって、抱っこして歩き回って、走ってる車の音等に慣れさせるとこから徐々に連れ出せばいいと思います。
外に出る前に胴輪を付ければ、外に出るには胴輪を付けないと出られないって覚えます。
外に出る楽しさを少しずつ教えていけばいいのではないかと思います。

散歩好きで外に出たくてしょうがないロンでも胴輪付けられるのは嫌なのか、付けようとすると
逃げるんですよ。本気で逃げるわけじゃなくてテーブル一回り逃げた後、玄関に行ってじっとしてるんですけど。

No title

Laura様
コメントありがとうございます。
また遊びにきてください。
こちらこそよろしくお願いします。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
なんかロンは普通より暑さに弱い気がします。
(私も暑さに弱いんですが)
ワン交流・飼い主交流が楽しいです。
シーズーはおとなしいから好きなのかもです。

R様
コメントありがとうございます。
北海道はほとんど雨だったんですか。
千葉は今日久々雨降ったけど、割と天気はよかったです。

>ロンくんはハーネス&カラーをしていますね。おうちの中でもカラーついた状態なんですか?

カラーはずっと付けっぱなしです。ハーネスは外に出る時のみ付けます。
首に負担がいかないかなとハーネスにしました。




プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
