

しおさいドッグランに行きました。

2月21日(土 )
息子(中学生)の野球部が準決勝に勝ち進み応援に行ってきました。
場所は大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 野球場です。
http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/index.html


DSCF0010-1.jpg

今日はロンも一緒に応援しに来ました。
DSCF0011-1.jpg

野球場の横は気持ちよさそうな散歩コース
DSCF0013-1.jpg

試合が終わり(4-1で見事な勝利)ロンのお目当ては・・
DSCF0016-1.jpg

公園内ドッグランです。
http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html
DSCF0017-1.jpg

DSCF0019-1.jpg
お友達とたくさん遊びました。
DSCF0020-1.jpg
DSCF0021-1.jpg
DSCF0022-2.jpg
DSCF0023-2.jpg
DSCF0027-2.jpg
DSCF0029-2.jpg
DSCF0034-2.jpg

遊んでくれたお友達ありがとうございました。
天気も良かったし、広くて気持ちのいい公園でした。
さて、今日の試合勝って明日は決勝です。明日も試合場は今日と同じですが、
ロンは帰り道、車酔いしてしまいました。(片道1時間半)
明日は連れていくか留守番にするか、どうしよう。
(吐いたらすっきりしたみたく今は元気だから連れていくかな)



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなお友達と触れ合える場所があるっていいですね~。
うちのわんこは、あんまり触れ合う機会を持ってなかったせいか、犬を見ると逃げます。。。

雪がなくなったら、いろんなとこにお散歩に連れて行こうとは思ってるんですが・・(>_<)

No title

>雪がなくなったら、いろんなとこにお散歩に連れて行こうとは思ってるんですが・・

雪は大変ですよね。私は関東なので大雪はめったにないんですけど20代の時、長野の白馬で1年程暮らしていた事がありました。最初は雪にはしゃいで同じく関東からのバイト仲間と雪合戦とかしてましたが雪かきしてるうちに数日でうんざりしてしまいましたよ。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
