スポンサーサイト


顔を変身させるサイト

6月25日(木) 今日、私は会社に泊まっての仕事です。
今頃ロンは寝てるのかな?
最近、ブログも放置気味って事なのでまたまた写真のサイトです・・・

顔を変身させるサイト

BLOG★GIF Create a GIF morphing

無題777777

ここのチェックを外さないとサイトに写真公開されちゃうみたいです。



無題8888

画像をクリックして鼻の位置を指定します。

ブログアップの際、画像は大きすぎるとアップロードできません。
170×170ピクセルくらいでぎりぎりでした。


こんなのが出来上がります。

bloggif_4a437df78aaf5.gif

bloggif_4a43881323f07.gif

写真の選択がなんかいまいちでした。

皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~ロンパパさん♪

ロン君がギズモに変身だ!12時過ぎに食べ物食べたのかな?ww
なんて↑_(ΦwΦ;)Ψ
とってもユニークなサイトですねv-354

ロンパパさん会社にお泊りなんて!頑張\(・ε・*)
ロン君寂しがってますね(/TДT)/ 明日帰宅した時は、ロン君の歓迎タックルなんてあるかもe-451

No title

パパさん会社にお泊りで仕事なんですね
ロンくん寂しがってるかもね

私はプーさんがいいと思います

No title

ありゃまぁ~木曜の晩は会社にお泊まりでお仕事ですか。。。
それはそれは、お疲れ様です!!!
今夜はウチに帰れるのかしら~?
どうかお体を大切に無理しないように~★

またまたロンパパさんの面白写真サイト紹介♪
毎回私楽しみですよ~(^^)
へぇ~ロン君のお顔が変身しますね。
これからも期待してま~す!

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
ギズモに変身する前にすごい顔してますけどね。
ロンの歓迎タックルはいつも激しいのですが、確かに泊まり明けの日に帰ると
激しさが増します。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
泊まりで仕事はたまにあるんですよ。
ロンはもう慣れたみたいだけど慣れるまでは、ちょっとした物音で
帰ってきたと思って玄関行ったり、落ち着かなかったみたいです。

これ、ほんとはちょっとずつ変身していくように見えるはずなのに
なんか写真選択に失敗したみたいです。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
今夜は帰れました。でも泊まりの翌日は休みたいんですけどね。

ありがとうございます。
体は無理しない程度にブログやったりして、さぼっ・・・ 息抜きしてるので大丈夫です。

毎回楽しみにしていただけるとアップするかいがあります。
でもなんか苦しい時のサイト頼みみたいになってるんですけどね(苦笑)

No title

本当にいろんなサイトがありますねー。

プーさんのがとってもかわいいですねv-238

怪獣のも同じ顔してる。。。

ロン君が・・・(笑)

画像のスピードは早くも遅くもなるんですか?

いろいろな画像のサイトを紹介して下さっているので、

不器用な私は視て楽しんでいます(笑)

お休みの時はゆっくり休めると良いですね♪

No title

ソフィー様
コメントありがとうございます。
いろんなサイトがあるから、どうも手抜き記事に走っちゃいます・・
怪獣は懐かしいグレムリンでした。怒った顔に似てたので。

響様
コメントありがとうございます。
画像のスピードは調節できないです。
もうちょっとゆっくりだといいんですけどね。
休みはゆっくり休みたかったんだけど、子供の野球の応援やらでゆっくりできませんでした。
はぁ、明日から仕事か・・

No title

ぱぱさん お仕事&応援 お疲れ様です!

かわいいロンくんのお顔がギズモになってるぅe-451
いろんな面白サイトがあるんですね!
今度はロンくんどんな風に変身するんだろう・・・
楽しみにしてま~すe-348



No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
午前中、曇りだったのでロンと遊ぼうと思ったんだけど
中学3年の息子が今年の夏が最後なので試合を応援に行きました。

面白サイトは、つなぎで適当にアップします。
ロンは色々なのに変身させます。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
