スポンサーサイト


夜散策

7月1日(水) 今日は会社を休んで先日の会社で受けた健康診断の再検査で病院に行きました。
会社休んだものの午前中で終わり、午後から暇になりロンと出かけようかなと思ったが、いつの間にか夜まで爆睡してしまいました。週の真ん中の水曜に休むだけで1週間が大分楽になります。

ロンとの夜散歩は虫を避けてショッピングモールに行きました。

DSCN1914-46.jpg

DSCN1915-46.jpg

DSCN1917-46.jpg

DSCN1918-46.jpg

ショッピングモール内を歩いていると、そういえばここは

ヒーリングヴィラ印西

DSCN1919-46.jpg

DSCN1920-46.jpg

本日休館日との事で暗くなってましたが、完成する前から開店したらぜひ行こうと思ってたけど開店前にロンが我が家に来て、出かけるにしてもロン中心の毎日を送っているうちに、とっくに開店していたこの施設の存在自体忘れてました。温泉好きなので今度行ってみようかな。

DSCN1922-46.jpg

DSCN1923-46.jpg

DSCN1924-46.jpg

この散歩コース、ロンの好きな草むらはないけど、夜散歩だけちょっと我慢してくれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんが家にいると、ワンちゃん中心の生活になりますよね。
リク家は出かけていてもワンちゃん用品買ったり(笑)リク中心で毎日が進んでいきます。
近くにスパ施設があるのいいですね。たまにはリラックスしに行ってみてくださいね。

No title

再検査って少し心配ですね
大黒柱なんですから気をつけてくださいね
夜散歩は明るい場所でないと怖いです
私も繁華街を歩きます

No title

リクママ様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
いつの間にかロンと過ごして毎日が過ぎていってます。
スパ施設は暇見て行ってみたいです。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
確かにほんのちょっと心配なんですけど(汗)
大黒柱なので気をつけます。

夜散歩は繁華街の方がいいですね。

こんにちは♪

検査結果、気になりますね。

良い結果でありますように・・・。

ロン君に夢中なんですね♪

行きたいところを綺麗に忘れちゃうくらい☆”

ロンパパさんは優しいね♪

No title

ロンパパさんの再検査の結果が気になります!!
何も無ければいいですね。。。

夜のお散歩コースのショッピングモール街には
温泉施設があるんですか~☆
是非ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒して下さい(^^)

No title

響様
コメントありがとうございます。
再検査はたぶんたいした事ないです。会社を休めるって理由で今回受けました。
ちょっとロン溺愛しすぎだと家族の者には言われてるんですけどね。
犬と暮らすのは、この歳になって初めてなんですけど、こんなにはまるとは思いませんでした。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
今月あと2回検査して8月終盤に結果と診察なので
即入院じゃないって事で良い結果なんだと勝手に思ってます。

ロンと一緒に入れる温泉施設があればいいんですけどね。
そういえば以前そんな夢を見た事がありましたよ。

うふふ♪

溺愛しすぎでご家族の方、やきもち妬いてます(笑)?

ロン君パパ独占で良いなぁ~♪

No title

響様
再コメントありがとうございます。
やきもちっていうより、あきれてるって感じですね(笑)
ロンはすごくやきもち妬きです。
ちょっとでも他のワンを触ろうとすると割って入ってきて阻止します(汗)

No title

再検査って大丈夫ですかー?
心配です・・・

恒例の夜のお散歩、何度見ても感心しちゃいます!!
パパさんエラいです!!!!
ロンくんや家族の方のためにも健康第一ですよー!

↑の日記、笑ってしまいました(´▽`)
アッシュもよくあります。
バテ顔って笑顔ですよねー(爆

今更・・・なのですが・・・(汗
うちのブログにリンクはってもいいでしょうか?

No title

aki様
コメントありがとうございます。
再検査は大丈夫ですよ。
ロンを含めた家族のためには寝込むわけにいかないですね。

アッシュ君の笑顔、最高ですよね。

>うちのブログにリンクはってもいいでしょうか?

ありがとうございます。もちろんOKです。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
