スポンサーサイト


空回りの休日

7月7日(火) 今日はめずらしく平日休みをとりました。天気が良すぎて暑かったのでプール付きのランでも連れてってあげようと思いネットで調べたが、プール付きの良さそうな所はどこも遠い・・
ロンママはバイトでいないし、車を使うのにバイト先に送り迎えしなければならず、遠くへは行けないので近くのランに行く事にしました。午前中から出発して、

車で20分程のアンデルセン公園ドッグランに向かうも・・

DSCN1970-48.jpg

着いたらなんと休園日。

ルート変更して松戸ドッグランへ向かい、40分くらいで到着するも、そこも本日休園日・・
(ドッグランのHPで確認すればよかっただけの事)
その時点でドッグランに連れてこうって思ってた心は折れて(笑)付近で散歩休憩して家に戻りました。どっちにしろ、かなり暑かったのでたぶんラン行けてもきつかったです。

午前中からなんか無駄にウロウロしちゃって疲れちゃってロンもなんか疲れて午後から二人でフテ寝しました。

結局夕方から近くの公園で散歩三昧でした。(ごめん、ロンこれで勘弁してくれ)

DSCN1974-48.jpg

DSCN1973-48.jpg

DSCN1979-48.jpg

散歩中、無人直売所があり、そういえば今日は七夕だった事に気づきました。

DSCN1981-48.jpg
DSCN1982-48.jpg

一応、七夕っぽく。
ただ、短冊には、無人直売とか年中無休とか書いてありました。

ロン兄は明日から京都、奈良へ修学旅行なので夜、ロンも連れて家族で買い物がてら星を見に公園に行きました。ただ、コンデジはバッテリー切れ・・

今日はわざわざ更新するほどでもないような空回りな1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時ってありますよ
でもロンくんはパパさんといれただけで嬉しいと思います
息子さん修学旅行ですか?
京都奈良は定番ですね
お天気が心配ですが楽しんでください

No title

こんにちは~

さんざんな一日だったようですね。
だけど。。パパさんは昼寝も出来て体を休められたしロン君だって
ランに行けなくてもパパさんとたくさん歩いて。。一緒に寝て。。楽しい一日だった
んじゃないかな~♪

ロンパパさん

ロンパパさんもお忙しいようで,お疲れ様です。
七夕だっていうのに,
ついてない一日でしたね。
ちなみに北海道の七夕は8月7日です。
だから短冊への願いも,これから考えるのです。
ロン君は,どんなお願いをしたんでしょうね。

お疲れ様でした

そんな日もありますよね・・・w

調子よくいく日には、気分もアゲアゲ♪

ロン君はパパといっぱい一緒に過ごせたからご満悦かも・・・?

No title

あらら。。。せっかくランにお出かけしたのに
どちらもお休みですか!!
残念でしたね☆
そんな日ってありますよね~
空回りの日って。。。
でも、そんな何でもない事を思うままに綴るのが
ブログだと思いますよ(^^)

お兄ちゃん~気をつけて修学旅行を楽しんで来てね♪

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
そんな時は家でじっとしてるに限ると思って寝てました。

中学の修学旅行の定番の奈良、京都。私は中学の修学旅行がスキーだったので
まだ1度も行った事がないです。1度は行きたいと思ってるんですが、なかなか。

はるる様
コメントありがとうございます。
そうですね。ロンも暑さが苦手なので結果的によかったのかも。
私も休めました。土日も休めて尚、毎週、週の真ん中が休めたらだいぶ楽なんですけどね。

R様
コメントありがとうございます。
北海道の七夕は8月7日だったんですか。
それじゃ、これからですね。
ロンのお願いは食べ物関係ですかね。なんせ食い意地はってますから。

響様
コメントありがとうございます。
どうも平日休みは慣れてなくて。
土日休みだと休園日とか全く気にしませんでした。
調子が悪い日っていうより、私が抜けてただけなんですが。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ちょっと残念な日でした。
行く前に散々ネット見てたのに、休みだったとこは行った事あったのでノーチェックでした。
でも、散々ネットで見てて千葉県内で大自然の中、水遊びが出来るすごくよさそうな所を発見しましたよ。私一人がロンと行くのはもったいないのでこの日はやめましたが。
今度、家族皆で行こうと思います。


こんな日も・・・

ありゃりゃ~
大変な休日になっちゃったんですね・・・
でも、ロン君は、一日パパさんと一緒
ってだけでも、うれしかったんじゃないですか?

ロン君は七夕さんに何をお願いしたのかなぁ~

訪問ありがとうございました

ナナと親戚さんだったんですねv-290
これからも宜しくお願いします。
そして、また遊びに来ますv-221

アンデルセンはまだ行った事ないんですが、松戸はあります。
一緒に遊べたらいいですね。

No title

ドッグランどこもお休みだったんですね!着いたとたんガッカリでしたねv-12いつでも開いてるイメージがあったけど、我が家も調べてからお出かけしなくちゃって思いましたe-451

前から思ってたけど、ロン君のお散歩コースの道ってとっても綺麗な所ですよねe-257

生笹に短冊で願いを込めて「年中無休・直営販売」って書かれてあるのにはビックリ!笑えますね~ロン君はなにをお願いしたのかな?

No title

ありゃりゃ、運がなかったですね。
そんな時もあります。

でもロンくん的には
一緒にドライブして昼寝して散歩して
ずーーっと一緒にいられて
HAPPYな日だったんでしょうね。

七夕の短冊に「無人直売」って(笑

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
暑い中、ダブルパンチは効きました。
でも私も一日ロンと一緒ってだけでも、嬉しかったです(笑)

ナナママ様
初訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
過去、松戸のまったりオフに参加してたんですね。
私は今年の1月のまったりオフ会がきっかけでSSCに入りました。

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
着いたとたんほんとガッカリでした。
休みは土日で慣れてたので休園日があるって思いもしませんでした。

周りが新興住宅地なので道自体がけっこう新しいので綺麗なのかもです。

ロンは年中散歩ってお願いしたみたいです。

aki 様
コメントありがとうございます。
そんな時はフテ寝に限ります。
私もロンとずーーっと一緒にいると楽しい1日で癒されます。

ここの短冊は他に商売繁盛とか、可愛いらしいお願いは一切なかったです。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
