スポンサーサイト


ぐれちまうよ

7月15日(水) 先週、ロン兄は修学旅行で奈良、京都に行ってきました。

DSCN2002-51.jpg

DSCN2007-51.jpg

デジカメで100枚近く撮ってきました。
写真のプリントアウトを頼まれたが、気が遠くなる作業なので後回しです。

DSCN2015-51.jpg

私の世代と違って、今はフィルム残枚数を気にしなくていいから便利です。

なんか可愛いお土産をもらいました。

DSCN2155-51.jpgDSCN2156-51.jpg

私以外は、食べる八ツ橋を貰ってましたが、なぜか私だけストラップ。

せっかく買ったんだから携帯に付けてとの事で。
なんか女子高生みたいな携帯に。

DSCN2158-51.jpg

自分だけ何もお土産を貰えず、ぐれた者・・・約1名

DSCN1894-51.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーっかわいいストラップです~
いいんじゃぁーないですかぁ~

アッ!
ロンくんツッパリになってる~
お土産欲しいよね

No title

ロン兄さん、修学旅行だったんですかv-290
京都、奈良・・・懐かしいですねv-410
私達のときと今の修学旅行は違うと友達から言われた事がありました。
世代の違いにびっくりですv-292

可愛いお土産です。
ロンパパさん、注目の的になりますよv-426
ロン君サングラスなかなかですよv-425
シュナって普通のメガネも似合いますよ。

No title

ロンくん、
ロン兄さんが無事に帰ってきたことがお土産だよ!

なーんて言っても無理ですね。。。

No title

ロンのお兄ちゃんお帰りなさ~いe-446
携帯のストラップ可愛いですねv-10
ロンパパさんの通話姿が見てみたいわ

ロン君のグラサン姿もgoodだねe-317
ちょっと舌出してる所が可愛いよん

No title

ウフフ☆
私もちょっと前までいい年して似たようなケータイでしたから
きっと大丈夫ですよ(笑
今はアイフォンにしたので卒業しちゃいましたが・・・
(アイフォンはストラップがつけられないので)

ロンくんお土産なかったんだ(笑
そりゃグレちゃうよねー!!!!
でもめちゃくちゃ似合ってるよー☆

No title

お兄ちゃんからの修学旅行のおみやげはなんて可愛いストラップなんでしょう!!
パパさんの携帯もグッと可愛くなりました(^^)
お兄ちゃんの優しい気持ちが嬉しいですね☆
楽しい思い出たくさん出来たかな~?

今はカメラがデジカメですもの。。。。
ホント!! フイルムの残り枚数を考えなくていいから
ついつい撮った枚数が100枚近くですか。。。。
プリントアウトも大変ですが、アルバムに整理するのも大仕事ですね~

ロン君のサングラス姿は決まってますね♪

No title

かわいい~♪
ロンくんのサングラス姿かわいいです~●^^●
癒されますね~。。。☆

No title

そうですね。
私たちの時代にはなかったデジカメですね。
私は違いましたが、「うつるんです」がたくさんで、
どれが誰のか分からなくなったり…
そんなことも 思い出ですね。

ロンくん、ぐれましたか。(かわいいぐれ方です)
そして、パパさんは、きっと大テレですね。
ほんとうにかわいいストラップ、これも大切な思い出ですね。

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
ストラップ、なんか脱力系キャラですよね。
ロンのお土産、ロン兄の頭になかったみたいですね。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
京都、奈良は定番のはずが、私の時は中学はスキーで高校は九州だったので行った事が一度もないんですよ。
このお土産、あんま注目されたくないですね。

ロンは何を付けてもマヌケっぽくなっちゃう気がしますが。

No title

ソフィー様
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ロン兄が無事に帰ってきてくれたのがなによりなんですよ。
まず無事に帰ってくるんですけど最近、ありえない事故が起きても不思議じゃないので一応心配なんですよ。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
このストラップ中身の水色の部分で画面が拭けるみたいです。
拭いてる姿も通話姿も見られたくないです(笑)

よく見ると舌出してるんです。マヌケですよね。

aki様
コメントありがとうございます。
いい年でも女性だったら全然大丈夫ですよ(笑)
アイフォンいいですねぇ、ストラップつけられないんですか。

ロン似合ってますかね?でも犬の中ではシュナが一番サングラスが似合う気がします。


No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
携帯が可愛くなりすぎちゃって。
楽しかったみたいですよ。幸い天気も3日間よかったみたいですし。

100枚でも足りなかったみたいで、途中、充電切れになったみたいです。
旅行先でたまたま観光してたエグザイルのメンバーに遭遇したらしくあわてて使い捨てカメラ買ったみたいです。地元が同じ印西なので色々話したみたいです。

今井さくら様
コメントありがとうございます。
サングラス付けても嫌がらず、じっとしてるんですよ。心地いいのかな。
ロンには癒されまくってます。

R様
コメントありがとうございます。
そういえば皆、うつるんです でしたね。
フィルム現像するまでどんな写りなのかわからないから楽しみっていうのも思い出ですね。
デジカメだと撮ってその場で確認できますからね。

大テレです(笑)これも大切な思い出ですね。

No title

ロン兄ちゃん、グッドチョイスv-218

ロンくん、ぐれちゃダメだよ!
パパさんがきっと、何かいいもの買ってくれるよe-455
ね!パパさんe-267

お~京都&奈良っ!

修学旅行ですか~。
鹿さん角、伸びてますね~。
ロン君、何も無くて残念っ。
実家が京都と奈良の真ん中なので
どちらもよく遊びに行きました。
最近の八橋も色んな味ありますよね♪

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
このグッドチョイスのお土産、ロンは気になるみたいで
狙ってます(笑)
咥えて、ぶんまわそうとしてたのであわてて取り上げました。

RODEMmama様
コメントありがとうございます。
京都、奈良いいですね。
私は行った事ないので行ってみたいなと思いながら写真整理しています。
ただ、今後行く旅行はロンと行ける距離になるのでちょっと無理そうです。

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
