

皆で夜散歩

7月24日(金) 気がついたら車のタイヤがツルツルでガソリンスタンドの人に早めにタイヤ交換した方がいいですよとの事でオートウェーブに行きました。

皆で夜散歩に行けると思ってワクワクしてるロンを留守番はかわいそうなのでロンも行きました。

DSCN2159-54.jpg

いつも店に着くとどこの店でも、どうどうと入ってこうとする。
(病院とかトリミングにはイヤイヤして入ろうとしないくせに)

ロンは店の中には入れませんよ。

DSCN2163-54.jpg

DSCN2164-54.jpg

店舗の周りを散歩しました。

DSCN2160-54.jpg

ロンは夜に皆で外出るとテンション高いです。

DSCN2161-54.jpg

店先でおりこうに待ってるみたいに写ってる写真。

ismfileget.jpg

疲れて座ってるだけです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでそろって、夜のお散歩!
ロンくん、楽しそうだぁe-257
おりこうさんみたいに見える!じゃなくて、
おりこうさんなんだよね、ロンくん♪

No title

ロンくん、おりこうに待ってるみたい(●´艸`)
いやいや、十分おりこうだもんね!!!!

アッシュも何故か1年に数回程度ですが
まさに写真のロンくんみたいに(笑
他のマンションに入りたがる時があります。
なんで・・・!?

かわいい♪

おりこうみたいに・・・(笑)

かわいすぎです♪

みんなとお散歩できてハイテンションになるのなんて

子供と同じですね♪

上の記事のことですが

ドーナッツカラー、かわいい♪

知りませんでしたw

ロン君も可愛い♪

いよいよ、今日手術ですね。

無事に終わりますように

そして、これからもロン君が健やかに暮らせますように(。・ ・人

No title

こんにちは~。
最新記事の方ではコメントを受付されていらっしゃらないみたいなので。
こちらで。

明日手術なんですね~。無事終了する事をお祈りしております。

こんなカラーがあるなんて。

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
ロンは公園とかじゃなくても皆で行けばどこでも楽しいみたいです。
私もロンと出かけると、どこ行っても楽しいです。
おりこうに待ってるのか疲れたかは、舌を見ればわかります。

aki様
コメントありがとうございます。
スーパーとかの前を通ってもズンズン入ってこうとします。
普段入った事ない建物は気になってるんでしょうね。

ドーナツカラー知らなかったので助かりました。
寝転がっても邪魔にならないので安心です。

響様
コメントありがとうございます。
ロンは夜に皆と出かけるってだけで嬉しいようです。
あの楽しそうな姿を見るとなるべく留守番させたくないと思いますね。
犬は大人に成長したところでいつまでも子供なとこも好きです。

ドーナツカラー、ブログで知りました。
ストレス軽減の優れものです。
手術は無事に終了したと連絡がありました。
早く明日、迎えに行ってあげたいです。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
手術は無事に終了したと連絡がありました。
このカラーはブログで見て知ったのですが、
市販で売ってないようです。
もっと一般的になればいいんですけどね。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
