スポンサーサイト


手術終了

7月26日(日) 手術前の検査でも異常なしで手術は無事に終了したと病院から連絡がありました。電話に出る前にこんなにドキドキしたのははじめてです。しこりはたぶん炎症だろうとの事です。切除して検査に出したので1週間後に結果が出ます。炎症の原因はちょうど注射を打つ箇所なので注射針によるものかもしれないとの事ですがなんともいえないと聞きました。
ロンは今、どうしてるんだろう?
今頃、獣医さんに渡しておいたドーナツカラーを装着しながら寝てるのかな。
ロンが家にいない夜は寂しいです。早く明日朝迎えに行ってあげたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術が無事に終えて安心しました!
しこりの検査の結果が問題なかったらいいね
はっきりとした原因がわかると安心できますし、その後の対処も
考えられますよね。

ドーナツカラーの装着姿もバッチリでしたね~
明日のお迎えで、ロン君の喜んでる姿が目に浮かびます
もしかして・・・怒ってるかも!?僕だけお泊りだなんてe-442

フフフゥ~明日が待ち遠しいですね。

そうですか!!無事終了!
しこりの方もすべて切除したんですよね。
お医者様が「炎症でしょう」と言っているのなら、
きっと炎症ですよ!!

明日 会えますね。うれしいですねぇ~\(~o~)/

うちも そろそろ本気で去勢考えてます。
まぁまぁ やんちゃなRだけれど、
やんちゃなままでいてほしいという 勝手な願い
から、本気で考えられませんでした。
これから、変わったところなんかあったら、
教えてくださいね。

No title

コメントありがとうございました
とてもうれしかったです
ロンくん手術したんですね
よくがんばりましたね
会った時はいっぱい抱きしめてあげたいですね
会えないときはほんとつらい

おはようございます

もうじき術後のロン君に逢えますね♪

ロン君によく頑張ったねって伝えてください。

パパさんも家族の方も寂しい夜を過ごしたこと

きっと、ロン君は知ってます。

今日は体いっぱいに受け止めてくれるでしょう♪

これから、ホルモンのバランスが崩れますので

ロン君の体に変化も出てきます。

ホルモンバランスが崩れると肥満体質になりますので

そこだけ注意してあげてください☆

No title

ロン君。無事手術終わって良かったでしたねv-425
終わるまでは心配ですよねv-292

↓のエリカラ、いいですねv-426
ブログは色々情報が得られるので役にたって嬉しいですよねv-290
ロン君これだったらストレスかからないで良かったねv-221

もう今頃はお迎えしているんでしょうかv-410

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
今日も聞きましたがしこりの検査結果は慢性炎症でしょうと言われました。
一応はっきりした結果が出るけどとりあえず安心みたいです。

ロンは全く怒っていませんでした。尻尾はすごくフリフリでしたが飛びついてくる元気はまだないみたいです。

R様
コメントありがとうございます。
一応、炎症という事で安心しています。
脂肪と一緒に剥ぐように切除したので大丈夫と言われました。

私も手術受ける前はやんちゃな性格が変わっちゃうんじゃないかとか色々迷って考えました。
経験者の大先輩に色々相談させていただき、迷いがとれて決断しました。
やんちゃなのは変わらないと聞きました。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
ロンはほんとによく頑張ってくれました。
会えてすごく嬉しいです。会った時キューンキューンと甘えた声で寄ってきました。
思いっきり抱きついてしまいました。ロンが1日いないだけで辛かったです。

響様
コメントありがとうございます。
よく頑張ったとたくさん抱きしめました。
そうですね。ホルモンバランスが崩れるので肥満にならないよう、食事管理をします。
とりあえず今後は今まであげてるご飯の量の20%分を減らすよう言われました。
フードを去勢後用のに変えたりなるべく量を減らさないで済むよう色々と体重を測りながら気をつけようと思います。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
無事終わるまでほんとに心配でした。
ただ、無事に帰ってきてくれると信じてました。

このドーナツカラーは、知る事ができてほんとによかったです。
ブログ見ているとすごく参考になります。akiさんの記事に感謝です。

迎えにいきました。病院ではご飯は1口も口にしていなかったそうです。
我が家に帰ってきて、もりもり食べました。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
