スポンサーサイト


ロン帰ってきた

7月27日(月) ロンを迎えに病院に行きました。皆さんに暖かいコメントをいただき、心強かったです。ほんとうにありがとうございました。おかげで何事もなく無事に帰ってきてくれました。
手術前の細かい検査結果もどこも異常なかったので安心です。レントゲン写真に怪しい影も特に写ってませんでした。ただマイクロチップはちゃんと写っていました。

ちょっと思ったより手術痕が痛々しいです。

DSCN2224-56.jpg

ドーナツカラーはやっぱり優れものでした。アゴ乗せして寝れます。

DSCN2225-56.jpg

DSCN2226-57.jpg

DSCN2227-56.jpg

今日の夕方は軽めの散歩です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ロン君お疲れ様です

そして,パパさんもお疲れ様です。
傷口,結構大きいのですね。
ロン君もがんばりましたね。立派です!!
少しの我慢(ドーナツカラー)は,一週間から10日くらいでしょうか?
おもいっきりヤンチャ発揮してくれる日が楽しみですね。
まずは,ゆっくり休んでね,ロン君。

パパさん,もうムギューってしちゃいましたよね。
だったら,私の分もムギューしてあげてくださいね。

・・・w

う~ん。

思って頼り切り口大きいですねww

本当に痛々しいですね・・・w

ロン君よく頑張ったね。

お家でくつろいでるように見えます♪

きっとロン君は「我が家が一番♪」って言ってますね(笑)

退院、おめでとうございます。

はじめまして。

はじめまして。
先日しゅなしゅな同好会に登録させていただきましたプルメリアです。
ウチのやんちゃ坊主は黒シュナのアスランです。
宜しくお願いいたします。
今日はじめて、こちらをのぞかせていただきました。

ロン君は去勢手術だったんですね。
ロン君、お疲れ様でした。
早くやんちゃ君に戻っておもいっきり遊びたいですね。

ウチも手術を考えています。
でも、麻酔、入院・・・心配になりますよね。
1日でもカレがいないと寂しいだろろうな・・・と。

ロン君、今日は我が家を満喫して下さいね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

No title

あぁ~ロン君よく頑張りましたね!!
無事に帰ってきてくれて嬉しいです☆
家族の内、誰か一人が居ないだけで、家の中が寂しいですものね。

ホント手術跡が痛々しいです。。。。
ワンの痛みは人が感じる痛みの10/1だとか~
以前かかりつけの獣医さんがおっしゃっていました。。。
ワンは痛みに鈍感と言うことがせめてもの救いです。

ドーナツカラーが役にたってますね♪

一日一日早く元気に元通りのロン君になって下さいね(^^)

ロン君 頑張ったね

お疲れ様!傷跡が痛々しいけど、抜糸が終えるまで頑張ろうねv-91ロンパパさんもお疲れ様!!
エアークッション枕e-68ロン君もお気に入りみたいだね~
良かった♪マイクロチップって・・・迷子防止のチップ??なのかな?

おかえりなさい!

手術成功 退院 おめでとうございます!
想像していたよりも大きな手術跡で、びっくりしたのですが、
大きな傷は、がんばった証拠♪
えらかったね、ロンくんe-278
いっぱい、パパとママに甘えてe-266

No title

R様
コメントありがとうございます。
ドーナツカラーは去勢はともかく、しこり手術の傷痕が大きいので10日くらいかな。
3,4日後に傷跡確認で術後の診察があるので聞いてみます。

ムギューしまくってRさんの分もムギューしました。

響様
コメントありがとうございます。
ほんと痛々しいです。この切り口の大きさにはびっくりしました。
家でたくさん寝てました。我が家で安心して寝てくれて嬉しいです。

プルメリア様
コメント&早速訪問していただきありがとうございます。
夕方の散歩は雨が降ってたからか、止まってしまったり元気がなくて心配したんですが
夜に家族皆で散歩に行ったら、すごく元気に歩いていつものロンに戻って安心しました。

アスラン君、手術考えてるんですか。
入院しなくてもその日に迎えに行けますよ。ロンも最初そのつもりでしたが、夜間急変した場合とか家に帰ってきちゃうとおとなしく休まないかもと思い、一応入院させました。
手術はゆっくり考えて納得して決めればいいと思います。
オフ会等でお会いした際には宜しくお願いいたします。

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロン兄の修学旅行もそうでしたが、家族の中で一人が居なくなるだけで寂しいですよね。
ロンがいない毎日は考えられないってくらい大きな存在なんだと改めて思いました。

手術痕、まさかこんな大きいとは、思いませんでした。
10/1なんですか!知らなかったです。それはほんとに救いになりますね。
元気に元通りのロンになるのは思ってたより早そうです。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
そうですね。早く抜糸を終えて傷跡とか全く気にする事がないようになりたいです。
このクッション枕、ほんとお気に入りみたいでよかったです。
マイクロチップは迷子防止のチップですよ。ペットショップで買った時に最初に入れてもらったんですけどちゃんとレントゲンに写ってました。まー絶対に迷子犬にはさせないですけどね。

Tomo様
コメントありがとうございます。
ほんと私も想像以上の大きな手術跡で、びっくりしちゃいました(笑)
慢性の炎症が脂肪にくっついちゃってたみたいで脂肪ごと剥いだようです。
ロンには頑張らせすぎちゃったみたいです。
でもいつも以上に甘えんぼになってる気がします。
もういくらでも甘えてくれって感じです。

No title

ロン君、お帰りなさいv-290
そして、ロンファミリーの皆さんホッとされてお疲れ様でしたv-290
対面するまではやっぱり心配ですよね。

思ったより傷・・・v-292
ドーナツカラー、柔らかいから丁度いい枕になっているんですねv-426

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
対面してホッとしました。
対面したら対面したで傷口が開かないか心配です。
早く抜糸して傷が気にならなくなってほしいです。

このドーナツカラーはほんと大活躍です。
試しに病院から借りた普通のカラー付けたら固まったまま上向いてチューリップみたいになってました(笑)

No title

ロン君、無事手術成功おめでとうです。パパさんもこれで一安心ですね。
傷口、思ったより大きいですね。はやく良くなるといいです。
ドーナツカラーはなにかと便利ですね。デザインもかわいいです。

No title

リクママ様
コメントありがとうございます。
傷口は、ついでにやったはずの生検手術の方の傷が大きすぎて、
去勢手術の傷は全く気にしてないみたいです。
ドーナツカラーが便利で非常に役立っています。

No title

ロンくん、頑張ったね!!!!
そしてパパさん良かったですね!!!!
本当に無事終わってよかった・゜゜・(/□\*)・゜゜
でも思ったより傷口が大きくて旦那とビックリしました(゜ロ゜)

ドーナツカラー馴染んでよかったです。
アッシュの去勢手術の時は
まだ知らなくて、固いやつで可哀想でした。

ロンくんが早くいつも通りになるのを
心から願ってます。。。

No title

aki 様
コメントありがとうございます。
本当に無事終わってよかったです。

ドーナツカラーに関してはakiさんのブログでアッシュ君が装着しているのを
見かけなければ知る由もなかったのですごく感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。


お大事に(^^)

あらら手術痕が痛々しい…でもひと安心ですね!
早く傷口治りますように。
ドーナツカラー、知りませんでした。良さそうですね。
うちのびびは湿疹があるので、購入を検討しようかしら。

No title

傷口がちょっと痛々しいですが
ホント無事に終わってよかったですね。e-402

先日の旅行の際、前の日の晩からペットホテルに預けたんですが
家の中がしーんとして寂しかったです。

改めて小さいのに大きな存在だなーって思いました。

No title

みお★りぶ様
コメントありがとうございます。
早く傷口治ってほしいです。
この傷口がなかなかくっついてくれません。
ドーナツカラー、おすすめですよ。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
今日、しこりの検査の結果がでました。
脂肪壊死との事です。全然問題なかったようでホッとしています。

ちょっといないだけで寂しいですよね。ほんと大きな存在です。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
