スポンサーサイト


久々です

8月16日(日) 色々忙しかったりで久々の更新になってしまいました。

ロンの傷は、かなり長引きましたがもうほとんどきれいになって明日から普通に散歩に行く事ができるようになりました。

DSCN2278-60.jpg

去勢手術の傷跡は全く問題なかったのですが、しこりの傷跡の一番手前の方、ドーナツカラーだとぎりぎり届いていたみたく見てない所で舐めていたようでそこだけ治りが遅かったみたいでした。

DSCN2280-60.jpg

オムツでガーゼを抑えています。

あと1週間くらいでガーゼもオムツも外せるようになります。

DSCN2281-60.jpg

ロン兄に抱っこされてホームセンターに紙オムツを買いにいきました。

DSCN2286-60.jpg

DSCN2282-60.jpg

DSCN2285-60.jpg

さー明日から少しずつ鈍った体を慣らしながら散歩に行くかね、ロン君。
私も体が鈍ってしまったし‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩楽しみですね!

ロンくん、明日からのお散歩楽しみですね。
とっても心配していました。
早くいっぱい走りたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ロン君、お元気そうで安心しました♪

ワンちゃん様の紙おむつ?ですか?

私は使用したことが無いのでわかりませんが、

尻尾が出てるところは、なんとも可愛いぃ~♪

完治まであと少しなんですね♪

お散歩のブログも楽しみにしています!

No title

ロンくん、久々の登場で
とても元気そうで安心しました。

以前みたいにおもいっきり遊びまわれるのも
もう少しですね。

よくがんばりました。

元気になって・・・

ロン君通常散歩まであと一息ですねv-290
やっぱり傷口は気になって舐めてしまいますよねv-292

元気なロン君v-315
ロンパパさんが一番散歩に行きたいんじゃないですかv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです
ロンくん大変ですね
でもみんなの気持ちがロンくんにはよくわかってると思います
一日でも早い回復を祈ってますね

ほっ♪

順調そうで、良かったです(*^_^*)
お散歩がまんしていた分、
久しぶりのお散歩は、相当楽しいんだろうなぁv-10

No title

ロン君もうちょっとでパパさんとのお散歩も出来るんですね
良かったわv-10偉いぞ~ロン君
オムツにも慣れて、頑張ってる姿伝わるよ

ドーナツ状のエアーからも解放されて、ロンパパさんと楽しいお散歩姿
待ってます。

No title

プルメリア様
コメントありがとうございました。
ご心配おかけしました。
完治は近いです。早くいっぱい走らせたいですね。

響様
コメントありがとうございました。
はい、ワンコ用の紙オムツです。
確かに尻尾が出てる後姿がなんとも可愛いです。
紙オムツに慣れちゃったので室内でも我慢しないでシッコしたい時に
するようになっちゃいました。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
ロンはほんとよく頑張ってくれました。
ロンにとって辛い夏休みになってしまったので
完治したらたくさん遊びに連れてってあげようと思います。

ナナママ様
コメントありがとうございました。
傷口を気にしない仔は全く気にしないみたいですが
ロンは気にしちゃう仔のようでした。
はい、確かに(笑)私が一番散歩に行きたかったです。

リトルママ様
コメントありがとうございます。
散歩に連れていけなくなった最初の頃、
外でシッコしたくて我慢しながらキューンキューン鳴いてるロンを
見るのがすごく辛かったです。徐々に慣れてくれたのが救いでした。

【Tomo】様
コメントありがとうございます。
ロンは今まで我慢していたぶん、大喜びで外に行きました。
このまま順調にいけばあと1週間くらいで完治するはずです。
気をぬかないようにしようと思います。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
オムツに慣れた姿は赤ちゃんみたいで可愛いなと思ったけどちょっと切なかったです。
よく考えたら確実に私より先に老いるので老犬介護をする時の事を考えたりしちゃいました。

邪魔そうなのでドーナツ状のカラーから早く開放させてあげたいです。
でもこれ枕になったりでそんなにストレスなさそうなのが救いでした。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
