スポンサーサイト


久々散歩

8月17日(月) 子供達は夏休みの中、私だけ夏休みが終わり今日から会社です。
そして今朝からロンの散歩を久々再開しました。散歩時、傷を舐めないようオムツを着けるかカラーを付けるか迷いましたがオムツを着けたらオシッコ、ウンチが気持ちよく出来ず、カラーを付けたら邪魔になりそうなのでちょっとでも舐めようとしたらカラー付けるつもりでカラーを持ちながら何も付けずに行きました。散歩中は傷を気にしていなかったようです。

DSCN2288-61.jpg

体が鈍って体力が落ちてるだろうから慣らし運転程度でいいかなと思ってたけど、余計な心配でした。

DSCN2290-61.jpg

ロンは終始、疲れるようなそぶりはなくいつも通り、いつものコースをたっぷり1時間歩きました。

DSCN2292-61.jpg

徐々に元の散歩生活に戻そうと思っていましたが一気に戻しました。
夕方はロンママと普通に行きました。ただ、夜の散歩は完治するまでお休みとします。

DSCN2291-61.jpg

ちなみに傷跡です。一部赤くなってる所がきれいになれば完治です。
残りの箇所はきれいになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調な回復のようですね。
完治するのを祈ってます!

No title

待ちに待った自由なお散歩ができてロン君大喜びだったんでしょうね
傷後の事も忘れちゃうくらい楽しかったかな!

早く完治出来る事祈ってるよe-68

No title

guri様
コメントありがとうございます。
順調に回復しています。
油断しないで完治させようと思います。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
この日がくるまですごく長く感じました。
たぶんロンも長く感じてたと思います。
今まで自由気ままにワガママに育ってきたロンが久々散歩再開した事に
より、散歩のありがたみがわかってくれればいいのですが、
たぶん忘れちゃうんだと思います。
でも早く当たり前のように要求してくるロンに戻ってほしいです。

元気そうだぁ♪

体力の落ちていないロンくん!
さすがv-218
傷跡もきれいに消えそうな感じですね♪
シュナだから、毛もすぐに伸びてくるしe-348
あと少し我慢してしたら、思いっきり駆けっこができるようになるねv-30
がんばれ! ロンくんv-91

No title

あぁ~良かった(^^)
ロン君の元気なお散歩風景が見られて!!
心配してましたよ~
傷跡ももう一息ですね★
一気に元通りのお散歩が復活だなんて。。。。
やっぱり、若いって素晴らしいわ♪
羨ましい~

No title

あともう少しですね。

傷口も治って毛が生えてしまえば目立たなくなりそうですし。

元気に走り回る姿を見るとホント、お散歩が楽しくて
しょうがないように見えますね。

よかった、よかった。

お散歩♪

楽しそうで、良かったです!
ロンくん、動きが不自由で大変だったでしょうね。
はやく完治しますように(^^)

おめでとっっ

まずは,お散歩再開,おめでとうございます。
少しの我慢が,少し長くかかってしまいましたからね。
とにかく,ロンくんの元気も再開で,よかったですね。
完治までもう少し。もう少しの辛抱,無理せずにv-363

No title

恐る恐る(笑)訪ねて参りましたら・・・♪(*^◇^*) ! !
ああ~☆ロンくんよかったねぇぇ ! !
よかったねぇ、よかったねぇ。

語彙が貧しくてスミマセン・・・(; ̄ω ̄)ゞ

No title

こんんばんは。
完治まで後少しとの事、本当に良かったです!!
大好きなお散歩も再開されたようで、ロン君よかったね~。

このまま順調な回復を祈ってます。

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
体が鈍って体力が落ちてるかと思ったら全くいらぬ心配でした。
毛が伸びるのほんと早いですね。
モサモサになっちゃったので早くトリミングに連れて行きたいです。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
傷跡はほぼ完治です。
散歩復活早かったです。やっぱり若さですかね。
いつまでも元気に散歩を続けられるようにロンも私も体に気をつけなくては
と、よりいっそう強く思いました。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
傷口もきれいになってくれてよかったです。
今まで毎日元気に走り回る姿を見るのが当たり前のように
散歩していましたが、元気な姿を見れるだけですごく嬉しいです。

みお★りぶ様
コメントありがとうございます。
動きが不自由な生活が続き、この夏はすごく長く感じました。
私以上にロンはもっと長く感じただろうと思います。
ただ、最近のロンを見てると不自由だった日々を覚えてるのかな?
もうすっかり忘れちゃったんじゃないか? って感じです(笑)

R様
コメントありがとうございます。
お散歩再開が待ち遠しかったです。
手術前は日課のようにこなしていたっていう感じの散歩が
今はロンの元気な散歩姿が見れるだけで嬉しいです。

犬暮らし様
コメントありがとうございます。

>語彙が貧しくてスミマセン

全然貧しくないですよ。
よかったねぇぇ ! !の言葉がすごく嬉しいです。
そもそもコメントもらえるってだけで嬉しいです。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
完治まであと少しです。
完治したら色々な所に連れていってあげたいけど
そこは無理せず慎重になろうかと思います。
ロンにはまず水遊びを経験させてあげたい。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
