

久々の公園

8月30日(日) 昨夜、かなり久々に花の丘公園に行きました。ほんとは夕方に行ってお友達に会いたかったんだけど、日中は暑いなと思いながら夕方すっかり寝てしまい、明日の夕方行けばいいやと夜に行きました。

DSCN2326-64.jpg

DSCN2327-64.jpg

ロンはちゃんとわかってて、花の丘公園に行くぞって言えばまっすぐ車に向かいます。

DSCN2328-64.jpg

久々に来たものの誰もいません。

DSCN2329-64.jpg

DSCN2330-64.jpg

お友達がいないのは寂しいけどロンはこの公園が大好きです。

DSCN2331-64.jpg

DSCN2332-64.jpg

DSCN2339-64.jpg

で、今日は朝から涼しいなと思ってたら、あいにくの雨。
夏休み中のロン姉が雨の中、散歩に行ってくれました。
ロン姉撮影、雨宿り中のロン。

DSCN2346-64.jpg

散歩に行ってくれるのはいいが、夏休みの宿題は終わってるのか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロン君の足取りも軽やかですねv-290
お散歩の言葉はどのワンコも理解しているんでしょうねv-426
好きな言葉って分かるところは凄いですv-425

ロン君もワンちゃん達逢えなかったけど夜の散歩満喫出来たかなv-410
うちのナナヤヤは殆どが夜の散歩ですv-408

No title

ロンくんは夜散歩の方が実は好きだったりして・・・(●´艸`)
なーんて、パパや家族と一緒ならいつでも楽しいよねー☆

ロン姉ちゃん、雨でもお散歩に連れて行ってあげるなんて!
さすがパパの娘!!!!
私よりエラいわぁー。。。

あまやどり~♪

なんてキュートな雨宿り!!

ようやく朝夕涼しくなってきたし

レオン君もそろそろお散歩デビューしちゃおうかな♪

No title

ロン君は暗くても大好きな公園をお散歩出来るのは
嬉しいのね☆

まだ今は日中が暑くて大変ですが。。。
これからは段々涼しくなって過ごしやすくなるから
昼間のお散歩も楽になるでしょうね♪

ロン姉ちゃんお写真が上手★
なかなかの腕前に感心です(^^)
夏休み終わっちゃったね~

No title

夏休み最終ですね~。ウチのムスメも幼稚園開始です。
幼稚園の宿題(?)は親の方が大変でした~。

ロン君散歩が出来るようになって良かったです。

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
犬はすごいですよね。
人間の話す言葉をけっこう理解してる気がします。
ナナヤヤちゃんも夜の散歩ですよね。
散歩コースにある水遊びできる公園、羨ましいです。

aki様
コメントありがとうございます。
そうですね。ロンは夜散歩の方がテンション高いです。
夜に私だけとじゃなくて、家族皆となら尚テンション高くなります。

この夏休み、ロン姉、ロン兄がたまにお散歩行ってくれたりしたのはちょっと助かりました。
が、夏休みが終わっても続けてくれるのか?

mimimi様
コメントありがとうございます。
ロンは雨の日もカッパ着て元気に外へ飛び出すものの
実は雨がけっこう嫌いです。屋根がある所があると、雨宿りしはじめます。

レオン君、そろそろお散歩デビューですか。
デビューづくしで楽しみですね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロンは真っ暗でも全く平気です。
あまりにも真っ暗だと、こっちが平気じゃないんですけどね。
これから涼しくなって日中も遊べるから楽しみですね。

長い長い夏休みが終わっちゃいました。
結局ロン姉、ロン兄、二人とも宿題を前日ぎりぎりまでやってましたよ。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
確かに夏休みの宿題は親の方が大変です(笑)
ロン兄が小学校の時は毎年のように自由研究の工作とか作らされましたよ。
夏休みの終盤になって追い込まれるまでやらないから困ったもんです。
そういえば、私もそんな子供でした(汗)
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
