

トリミング後

9月6日(日) トリミングに行きました。

DSCN2356-68.jpg

カット中を見つからないように遠くから撮りました。わかりづらいけど上向いてアゴをバリカンで切ってる所のようです。

DSCN2357-68.jpg

すっきり短めにしました。

DSCN2380-68.jpg

DSCN2385-68.jpg

今日はぐったり疲れたみたいです。

DSCN2392-68.jpg

DSCN2394-68.jpg

DSCN2398-68.jpg

おまかせですっきりしたものの、なぜだか尻尾だけが、

DSCN2399-68.jpg

DSCN2365-68.jpg

モッコモコの真ん丸アフロになって帰ってきました。
お尻にポンポンみたいのが付いてます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ トリミング前の写真と比べるとロン君かなりスッキリしましたね!!
ロン君~お利口さんにバリカンで毛を刈って貰ってます♪
気持ちいいのかなぁ~?
ウチはまだトリミングが必要な子を飼ったことがないので
未だにペット美容室には無縁なんです。。。。。

ポンポンの尻尾可愛いですよ(^^)

すっきりぃ(*^_^*)

ロンくん お疲れ様ぁv-237
あこがれのポンポン尻尾♪
かわいいですよぉe-266
らるも一度頑張ったんですが、毛の質なのか量が多いのか、
どう見ても炭にしか見えませんでしたぁe-350
写真ではもうほとんど傷口わかりませんねv-22
ほっとしましたぁe-348

No title

ロン君、トリミングしてさっぱりですねv-218
ポンポンシッポ、見事に花が開いているようですv-290

昔、トリミング中は覗かないで下さいと言われましたv-395
初めての時不安で覗いていたら注意されましたv-395

2頭になると経済的にもホームバーバーになってしまいましたねv-393

No title

ロン君スッキリされちゃってる!尾っぽのフッワンフワが可愛いね
気のせいかかな!?まつ毛が@@カットされてますか?

久々のロン君アップが見れてv-10エヘヘって気分です

トリミング最中の撮影羨ましいです
行き付けのお店では、しゃおん見えないのでちょっとガッカリですが
希望を叶えてくれるので通ってます

ロン君のお耳がとっても綺麗!!!手足もとっても最高

No title

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
結局バリカンですっきりにしちゃいました。
ロンは耳を刈る時以外はおとなしいみたいです。
耳は嫌がって大変だと言ってました。

>未だにペット美容室には無縁

トリミングが全く必要ないっていうのは知りませんでした。
シュナは抜け毛がないのは助かっています。

Tomo様
コメントありがとうございます。
ポンポン尻尾は真ん丸なのは最初だけですぐモサモサになっちゃいます><
しかも今回は残した量がやたら多くてちょっとデカすぎる気が‥
傷口はほとんどわからなくなってよかったです。
あとは散歩で筋肉いっぱいつけて削げ落ちた箇所を盛り上げようかと思います。

ナナママ様
連コメありがとうございます。
ポンポン尻尾、ちょっとデカいですよね?
シッポだけ目立っちゃってる気がするのですが。

やっぱり覗かれるとやりずらそうですからね。
でも遠くからズームアップで撮ったので覗いてるわけではないんですよ。

ホームバーバーは挑戦してみたいですが、ちょっと怖いです。
ロンがもうちょっと大人になったら挑戦したいです。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
まつ毛カットされちゃったのかな?
ただ、今まであまり気にして見てた事なかったので元々あったかどうかもわからないです><

トリミング最中はできれば近づいて見たいんですけどね。
近くに行くとバレたら暴れそうで大変になっちゃいそうで行けません。
アロママッサージの姿は別室で見れないのですが、そっちが見てみたいです。


ポンポン♪

尻尾が見事にまんまるポンポン♪ですね~♪
ロンくんはいっぱい尻尾振ってくれますか?
うちのびびはよっぽどワクワクした時じゃないと振ってくれないんです(- -;)
こんなおっきいポンポン振ってくれたらかわいいだろうなぁ!

No title

みお★りぶ様
コメントありがとうございます。

>ロンくんはいっぱい尻尾振ってくれますか?

家の中ではいっぱい尻尾振りますよ。
ご飯あげる前とか散歩行くぞって時とか、あと私が帰宅時は高速振り振りします(笑)
今度動画で撮ろうかな。
一歩外に出るとピンと上向いたままになります。



プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
