

運動会

9月19日(土) 今日はロン姉(小学校)の運動会でした。
雨も降らず、暑くもなくちょうどいい天気でした。

DSCN2514-71.jpg

ロン姉は応援団の太鼓担当です。

DSCN2510-71.jpg

ロン姉かっこよかったよ。

DSCN2513-71.jpg

いい仔に留守番してたロン、ロンママと近くの公園に連れていきました。

DSCN2570-71.jpg

DSCN2573-71.jpg

たいした高さじゃないのにへっぴり腰です。

DSCN2574-71.jpg

めずらしく買い物にも連れていきました。ロンはカートが嫌いです。

DSCN2579-71.jpg

この広さでドッグランっていう表示はしないでもらいたいですね(笑)
ちなみに千葉県のドッグランのサイトに載っています(ジョイフルホンダドッグラン)
全然ドッグランじゃないので参考までに。

DSCN2577-71.jpg

帰りの夕焼けがとてもきれいでした。

DSCN2580-71.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

今日は運動会日和の一日でよかったですねv-496v-497v-498v-499v-500
いい子にしていたロンくん!
ぷぷぷe-455
へっぴり腰に素敵なドッグランe-277
ツボに入ってしまいましたぁv-411

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
涼しくてちょうどいい天気でよかったです。
ドッグラン内でロンはクンクン、ウロウロしてるだけでした。
このドッグランは素敵すぎたので、すぐ出ました。

らる君、明日から初キャンプなんだね(ロデム君ブログのコメント情報で)
Tomoさん、気をつけていって下さいね。

No title

運動会、お疲れ様でした。
ロンくんのお姉ちゃんも、最後の運動会、お疲れ様でした。いい思い出になったでしょうか?
ロンくんのしっぽ、かわいいですね。実はRも今ロンくんのようなしっぽ目指して伸ばしています。
それに、Rもカートが嫌いです。
以前は空を飛べる気になったのか、カートから飛び降り、うまく飛べなかったんでしょうか、
なんかショックを受けていました。

No title

連日の運動会お疲れ様でした~。

確かにジョイフルのドックランは小さそうですね・・・。でも貸し切りで走れ回れたんでしょうか?ロン君後ろ向きで固まっているようだし・・・(汗)

ピンク色の夕焼け!我が家も見ました。奇麗でしたね!!!

また来ます。

No title

お姉ちゃんの運動会~丁度良いお天気で良かったですね♪
大きな太鼓を叩いてますね!! ホント!! カッコいいよぉ~★

うふふ~ロン君がちゃんと磁石のように北を向いて座ってる(^^)
カートに乗ってお買い物も~
落ち着いて座ってられない様子。。。本当にきらいなのね。
狭い「ラン」ですが、超小型犬にはランになるのかな???

最近日没時間が早くなりました!!
夕方が短くてお散歩の時間をそろそろ変更しなくては~
奇麗な夕焼けです。

No title

R様
コメントありがとうございます。
ロン姉は最後の運動会、終わった後、友達と一緒に泣いていました。
いい思い出になったと思います。
R君もボンボンしっぽになるんですね。

ugopapa様
コメントありがとうございます。
連日の運動会はさすがにちょっと疲れました。
でも場所取りも頑張って特等席でゆったり堪能して見れました。
ジョイフルのドックランは貸し切りでした(笑)
ピンク色の夕焼け、なんか不思議な感じでしたね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
いつも運動会といえば、暑いか風が強い(砂埃がひどいとか)
とか天気に泣かされてましたがちょうどいい天気でよかったです。

狭い「ラン」なので超小型犬でも‥ランにならないかな><

私は日没時間が早くなるとちょっと寂しい気持ちになります(子供だからか)
この日の夕焼けはピンク色に燃えてるようで不思議な綺麗さでした。



プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
