

バトンです

2月25日(水)
バトンってなんだ?って思ってたけど、こうやって使うんですね。

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 ロン
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 ミニチュアシュナウザー
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 1歳2ヶ月
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 ミニチュアなのに体が大きい
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 子供がちょっと大きくなり甘えてこなくなって寂しいと思ってた頃甘えてくる子供ができた事
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 仕事中とかロンと離れると気になってしょうがない。
Q7 一番好きな犬種は?
A7 ミニチュアシュナウザー(になりました)
Q8 その理由は?
A8 ロンが一番好きだから
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 いません
Q10 その理由は?
A10 犬種にこだわらず犬は全部好きです
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 ずっと健康でとにかく長生きしてほしい。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no title

ありがとうございます
わんこのバトンを見つけて、思わずやってしまいました笑

No title

へぇ~バトン 初めて見ました。
聞いたことはあったけど・・・
こんな 内容だったんですかぁ~
本当に いつまでも健康で 長生きして欲しいですよネ(^^)
うちの初代犬ゴールデンは 子供が小学校4年生で飼い始め
中学・高校・大学・結婚と・・・去年4月天国に行ってしまうまで
ず~~っと一緒に成長したんですヨ★
ロン君も 子供さんとこれから 
ず~っと一緒に成長されるんですネ~

No title

>koko様

kokoさんのブログで見つけて、思わずやってしまいました。笑

>モコお母さん様

>うちの初代犬ゴールデンは 子供が小学校4年生で飼い始め
中学・高校・大学・結婚と・・・去年4月天国に行ってしまうまで
ず~~っと一緒に成長したんですヨ★

初代犬は一緒に成長して天国に行くまでずっと幸せでしたね。ロンもそうなってほしいです。私は始めて飼ったので、ペットの死にはまだ直面していないのですがとにかく寿命をまっとうしてほしいです。病気とかで早く行かれたら・・まず立ち直れないです

No title

ロンちゃんの名前の由来、そうなんですね。^^
それにしても、やはり自分が飼っている犬種が一番好きになるのってとてもよくわかります。

Re: Re: No title

ピース様
コメントありがとうございます。
ロンはショップから来ました。小学生の娘が絶対この仔がいい、この仔じゃなきゃ嫌だときかなくて親の私共が育てる覚悟を決めて一緒に暮らす事になりましたがそれまでシュナウザーという犬種は知りませんでした。今考えるとロンと会えたのは娘のおかげなのでよかったと思います。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
