

清和県民の森

9月23日(水) 一昨日、ロンを連れて遊びに行った続きです。
遊歩道が色々なコースに分かれている事も知らず、とりあえず駐車場があったので(そこすらも散々迷いました)適当に駐車して歩いていきました。

DSCN2608-74.jpg

こんな登り道が続きます。

DSCN2611-74.jpg

ロンは喜んでグングン登ります。

DSCN2614-74.jpg

DSCN2616-74.jpg

途中、急で登りづらい階段もありましたが、なんとか登っています。

DSCN2613-74.jpg

けっこう注意して歩かないと危険です。

DSCN2612-74.jpg

ロンはひたすらグイグイ進みます。

DSCN2622-74.jpg

頂上らしき所に到着。

DSCN2631-74.jpg

DSCN2632-74.jpg

ここから下る際、来た道は通らず、アドベンチャーコースという看板につられて、こんな表示があるルートを歩きました。

DSCN2639-74.jpg

DSCN2641-74.jpg

無駄に長くなりましたが‥ またまた続きます‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロン君何処まで行っちゃうの!
冒険!?インディーズジョーン改めインディーズロン君v-10

気のせいかな?以前よりもスリムになったのかな
確りした筋肉や背中のラインが綺麗ですe-257

No title

ロン君、ぐいぐい進んでいきますね!
写真の後ろ姿からロン君が元気に登っていく様子がよくわかります。
アドベンチャーコースがどんなものかすごく気になります~(笑)
続き楽しみにしていますね。

No title

いい感じの森v-47ですねー。

ソフィーもこういう感じの所は好きで
小さいのに足場が悪いところを
モリモリ歩いていきます。

やっぱり自然が好きなんでしょうね。

No title

ロン君の健脚にv-218
ナナ家はこんな感じ好きかもですv-290

行ってみたくなりますねv-221

No title

ロン君グイグイ前に引っ張ってますね★
かなりの登り道!!
後を付いていくの大変だったのでは~???
頂上には休憩場所がありますね♪
下り道はなんと!! ちょっと冒険してみたんですか~
さて、どんなアドベンチャーコースなんでしょう~(^^)
まだまだ引っ張りますね~
どこまでもお付き合いしますよ~♪

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
ロンにとって野山ははじめてだったので大冒険でした。
誰もいなかったのでノーリードにしようと思ったんですが
崖から転落が危険なのでやめました。

術後の散歩できない時期に一旦太りましたが散歩再開して体重を戻しました。
私も以前よりスリムになった気はします。体重は変わってないんですけどね。

リクママ様
コメントありがとうございます。
グイグイ進んだのでまいりました。
元気に登りすぎて付いていくのが大変で。

アドベンチャーコース、残念な事に使える写真がほとんどなくて。
歩きながらの写真はピンボケだらけでした。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
ここはいい感じの自然でした。
ロンの術後のどこにも行けない夏休み中にネットで探しました。
ソフィーちゃんにもお勧めです。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
ここけっこう穴場かもしれないです。
SWに行ったのに、ここ歩いていたのは私達だけでした。
キャンプ場に人がいましたけどね。
次回は滝巡り+入水に行ってこうかと。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
後を付いていくのは大変でした(笑)
あらためて犬は体力あるなと思いました。

なんだかんだで一番アドベンチャーだったのは車を探しに行ったロンママでした。
なんか引っ張った意味がなかったみたいな感じになってしまいまして><
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
