スポンサーサイト


幕張海浜公園

10月4日(日) 今日は気持ちよく晴れました。
実家の近くの幕張海浜公園に行ってきました。

DSCN2713-79.jpg

DSCN2709-79.jpg

着いて早々公園は突き抜けます。

DSCN2687-79.jpg

向かった先は

DSCN2688-79.jpg

階段を登ると

DSCN2689-79.jpg

ロンは初めての海です。

DSCN2690-79.jpg

砂浜をいっぱい歩きました。

DSCN2702-79.jpg

タオル等の準備もあったので入水してもよかったのに波打ち際で波の音から逃げていました。

DSCN2698-79.jpg

DSCN2697-79.jpg

今日は暑かったのと歩きづらい砂浜を歩いたので早々とバテました。

DSCN2715-79.jpg

後半は日陰で休んでばかりでした。

DSCN2711-79.jpg

せっかく暑かったんだから入水すればよかったのに。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。今日は暑かったですね~。
我が家も近辺に居ました。(犬は預けてましたが)
TDLにいってました。

幕張公園も広いですからね。今度も我が家も行ってみます。
お疲れ様でした~。

No title

植物オブジェ!?生き生きオブジェ?
ぞうさんカッコィ~v-10上に乗ってみたいwって思えます

キラキラ海でロン君の表情はイマイチなのかな?
いつかご一緒で入水してはしゃぎたいわ
いつか一緒に遊べる時を楽しみにしてますv-425

No title

ここの公園結構皆行っているみたいですねv-290
まだ行った事ないので行って見たいですv-218
夏も終わって人がいなくなるからv-286達にはいいですよねv-290

ロン君海はちょっと怖いんですねv-292
だんだん慣れて、自分から入っていくんじゃないですかv-290

No title

幕張、いいですよねー
街並みもきれいで海もあって。
公園広いんですよね、また行きたいなぁ

No title

はじめまして。
デカシュナのトラコミュからやってきました。
ももすけ8.5キロです。
ロン君今何キロですかぁ~。

足が長いんでしょうか、デカシュナ仲間ヨロシクです。
もっとおおきなシュナちゃんにも会ったことあります。

No title

公園を抜けるとそこは、海!! っていいですね♪
ロン君~初めての海はどうだったかな???
海は広いな大きいなぁ~♪
初めての砂浜のお散歩~ちょっと疲れたのね!!
一緒に写ってるのはお兄ちゃん~??

ウチの子達は川は知ってるけど。。。まだ海を知りません★
いつか大きな海を見せてあげたいなぁ☆

No title

ugopapa様
コメントありがとうございます。
TDLでしたか。暑かったけど天気がよくてよかったですね。
幕張公園は広いですね。この日はロンが早々とバテたので
全体を歩けませんでしたよ。

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
これ、不思議な植物オブジェですよね。
ぞうさんみたいだけど、タコにも見えるし、火星人?みたいにも見えました。
周囲が魚だったのでタコなのかも?

ロンは入水自体がまだなのでいきなり海はハードル高すぎですね。
しゃおんちゃんと一緒に遊ばせて、はしゃぎたいです。
いつかになりますが楽しみですね。

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
この公園、色々なブログで見かけます。結構皆行ってるみたいですね。
実家に近いので昔はしょっちゅう行ってたんですがロンは初めてです。
なかなか広くていいですよ。

ロンは海よりまず水に慣れる事からですね。
どこか温水プールでも行こうかな。

みお★りぶ様
コメントありがとうございます。
幕張、きれいな街ですが、この海、海水浴場としてはちょっと汚いですよね。
実家が近いけど実家はワンコ苦手なので実家に行く時はロンは留守番になるんです。
公園広いですよね。うちもまた連れていきたいな。

No title

zakuro様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ロンは11.6キロあります。
デカシュナの域を超えてる気がします。
ミニチュアシュナウザーですが、どこがミニチュア?って感じです。

足は特別長くないです。体が大きいです。
デカシュナ仲間ヨロシクです。
(しゅなしゅな祭りに行くかもしれない(調整中)のでもしお会いした際にはよろしくお願いします。
明日、明後日くらいにははっきりさせないといけないのですが)

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
ロンは初めての海でしたが、波の音を警戒していました。
砂浜の散歩は疲れたようです。
公園内をもっと歩こうと思ったけどロンが動かなくなってしまったので車に戻ってそのまま帰りました。
一緒に写ってるのはロン兄です。ちょうど成長期で写真撮る度に大きくなったなと感じます。

モコちゃん、スマイル君、いつか大きな海を見る時の記事、楽しみです。

気持ちよさそぉ~だぁ~

おさかなのオブジェv-229 すてきぃ~ 
お口の中に入ってみた~いe-349
ロンくん 初!砂浜だったんだ♪
どんなふうに見えたんだろう??
ちっちゃい時から、毎日見てるはずなのに
らるは、今年も、かなづち脱出はできませんでしたぁv-447

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
この日は暑かったです。
お口の中は日陰なのでロンは後半喜んで入りました。
ロンは千葉に住んでいながら初!砂浜でした。
どんなふうに見えたのかな?普通に歩いていましたが。
らる君は海沿いの気持ちのよさそうな散歩コースですよね。
ロンはまだ泳げるのか、かなづちなのか不明です。今後の初入水が楽しみです。

No title

ロンくん、何気にビビりなのねー(●´艸`)
アッシュはプールはダメだけど(笑
海は抵抗なかったな・・・足までだけど。

ロンくんは、まだ海が気持ちいいってしいらないんだね!
入ったら日陰より涼しいよぉー♪

汚れるけど・・・

No title

aki 様
コメントありがとうございます。
何気にっていうよりロンは私と同じで元々ビビリですよ(笑)
ロンはプールどうなんだろ?今度プール行った時には親ライオンが谷底に我が子を‥
みたくロンをプールに放り込もうかな。

海の気持ちよさを知ってほしいですね。
確かに汚れちゃうけどロンにはワンパクでもいいからたくましく育ってほしいです。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
