スポンサーサイト


10月25日にオフ会

10月11日(日) 9月末で締め切りのはずだった年に1度のしゅなしゅな祭りというオフ会、申し込み期限が今月の10日に延長とお知らせが届き、なんとか予定を調整して参加表明をしました。

こんな感じで大勢のシュナ達、シュナ飼いさん達に会えます。

2009SSC.jpg

今年の1月に、しゅなしゅな同好会に登録したばかりでしゅなしゅな祭りが初めてどころかオフ会自体が初めてで非常に楽しみです。ほとんどのシュナさん達はオシャレなお洋服を着ていくと思いますが裸族のロンは裸なので逆に目立つのかな。見かけたらどうか声をかけてやって下さい。

ただ、私はかなりの雨男なので当日の天気が心配です。当日は私のマイナスエネルギーを消すほどの晴れ男、晴れ女が来てくれる事を祈るばかりです。



秋晴れの3連休、せっかくなので遠出でもしようかと思ったが、なんとなく疲れててダラダラ過ごしてしまいました。ロンには近場の公園で我慢してもらいました。

1111005.jpg

とても愛くるしいノーフォークテリアに遭遇。

1111004.jpg

とても気持ちよくロンとしばらく座り込んでしまいました。

1111006.jpg

先日ソフィーさん がコメントに貼ってくれたサイトを試しました。

自分の写真でDVDを作れるサイト

ナリキル?

日本のサイトなので簡単です。写真をアップして進むだけです。

このパッケージを

無題===11-1

こんな感じにします。

narikiru_1255216764_6502-1.jpg

似たようなサイトでDSパッケージと発売ページができるサイトがありました。

ニンテンドーDSジネレーター

これも日本のサイトなので簡単ですが(注意)サイトに画像が残ります。ご家族やご本人様の写真で遊ぶときはその事を留意してください。

画像をアップして進んでいくと、こんなパッケージが出来上がります。

20091011140917-223.jpg

(↓クリック)こんな発売ページもできます。

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは(^◇^)

またまた、おもしろいサイト見つけてこられましたねe-455
遠山のロンさんv-218

しゅなしゅな祭り 行かれるのですね!!
いいなぁ~e-265
我が家からは、遠すぎてとてもじゃないけど
参加できないですぅv-406
なので、どんなんだったか教えてくださいねe-466

No title

しゅなしゅな祭り参加します。
ロン君は裸族ですか?
たしか、名前をワンコの洋服につけてきてって言われてたんで、
皆さん洋服に名前つけてる子が多いんです。
服着てない子もいるけどねん。

ももすけは、いまからTシャツかって、
名前を入れるつもりでいます。

ロン君大きいから、すぐわかるんでしょうか?

No title

しゅなしゅな祭り、行かれるのですね!!
今年はランを併設してると聞いたので(アッシュは走るの大好き)
行こうかな、とも迷ったのですが
お友達の感想を聞いてから
来年に・・・と思い、断念しちゃいました(´。_。`)
ロンくんに会えるなら、行ってもよかったかな・・・

ロンパパさんのレポ、今からとっても楽しみです!!

No title

25日のオフ会楽しみですね★
私は晴れ女だから。。。
こちらから晴れになるように気を送っておきますよぉ~

モコ地方も3連休は秋晴れのいいお天気でした♪
せっかくのお休みをだらだら過ごすのもいいですよね(^^)
疲れた時は無理しないのが一番です~

まぁ~こんどはロン君がDVDのパッケージに!!
可愛いなぁ~

No title

Tomo様
コメントありがとうございます。
遠山のロンさんはドーナツカラーを外そうとしたのか自然と前足が抜けてたんですよ。

しゅなしゅな祭り行ってきます。
初めてのオフ会が大きなイベントになりました。

zakuro様
コメントありがとうございます。
ロンは裸族なので服は持ってないです。
皆さん洋服に名前を入れるんですね。
ロンは裸にゼッケンみたいな名札みたいなのをつける予定です。
まだ作ってないのでzakuroさんがしゅなしゅな掲示板にかきこんでくれた情報をもとに
作ろうかと思います。


No title

aki 様
コメントありがとうございます。
>今年はランを併設してると聞いたので

ランを併設するのは今年からなのですね。
私もロンママの都合がはっきりせず、断念するところでした。
最悪一人で連れてこうかなと迷ってるうちに締め切りでした。
でも申し込み期限が10日に延長したのでぎりぎり間に合いました。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
オフ会楽しみです。
晴れ女の気を送っていただけるのは心強いです。
初めてのオフ会になるはずの5月末のオフ会は前の日から雨がひどく中止になってしまいました。

3連休は秋晴れのいいお天気でしたね。
どうも3連休だと明日こそ出掛けようと思ってるうちに終わっちゃいます。

No title

しゅなしゅな祭り参加するんですかv-290
今年は、今月外出が重なって不参加なんですnv-292
ロン君に逢えるチャンスだったんですね・・・残念ですv-409
違うオフ会で逢えればいいですねv-410

またまた違うのがあるんですねv-290
ロン君、可愛いですv-218
DSもカラーを上手くつかいましたねv-221
また、使わせてもらいますねv-421

No title

遠山のロンさん、すごいv-405
ドーナツに片手だけ通してるなんて
かなり貴重な写真ですね。

私達も初参加のしゅなしゅな祭り、行きますので
今から皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす。

ちなみにソフィーは小さいです(4.5㎏)

No title

これはなかなかいいですね
特に遠山のロンくんは最高

しゅなオフに参加うらやましいです
私は基本土日はしごとなので無理なんです
たくさん楽しんで来てくださいね

買います!

遠山のロンさん、買いたくなっちゃいますね(笑
販売ページも凝っていて可愛いです♪

しゅなしゅな祭りに参加されるのですね!いいなー☆
うちは私が休日の首都高の運転に自信が持てず、申込ぎりぎりまで
参加を迷いましたが断念ですv-356
来年こそは!運転の腕を磨いて参加したいと思います!
至福のシュナまみれ、楽しんできてくださいませ♪

No title

ナナママ様
コメントありがとうございます。
そんなに遠くないので違うオフ会で
逢えるチャンスはありますね。

ナナヤヤちゃんでまた試してください。

ソフィー様
コメントありがとうございます。
どうやって片手だけ出したのかわからないけど
普通に付けてたドーナツカラー、気が付いたらこうなってました。

ソフィーちゃん、小さいですねってロンが大きすぎなだけか。
私も今から皆さんに会えるのが楽しみです。

No title

リトルママ様
コメントありがとうございます。
片手だけ出ちゃった姿が可愛くて撮っておいた画像でした。

初めてのオフ会が年に1度の大きなオフ会なので
たくさん楽しめそうです。カメラマンも頑張ってアップしますね。

KACHINA様
コメントありがとうございます。
遠山のロンさんは買ってもつまらないゲームですよ(笑)
販売ページ、凝ってますよね。これ後から気がついたんですよ。

しゅなしゅな祭りは私も迷いました。
あきるの市まではすごく遠く感じるのですが
もっと遠方から来る方や遠くて断念した方に比べたら
近いんですよね。
一足先にシュナにまみれてきますね。

No title

はじめまして^^
先日はコメントありがとうございました!
ロン君、レゴと年齢が近いですね~^^
今年は残念ながらしゅなしゅな祭り不参加なんです。
去年は行ったのですが、抽選などあって楽しかったですよ!
お天気になると良いですね^^
マーリーやDS!面白い~♪

No title

LEGOママ様
コメントありがとうございます。
レゴ君と年齢近いですね。
でも体重はレゴ君のジャストで2倍ですよ(笑)
しゅなしゅな祭り去年行かれてたのですね。
今年は残念だけどそのうち違うオフ会で生レゴ君に遭えるといいな。

マーリーやDS、レゴ君でもお試しあれ^^

楽しみましょう

ども!SSC@管理人です。
裸族。。。我が家も基本的にはそうなんです。
でも、皆さんOFF会では凄いですよね~
遠くから見て。。凄いや。。と関心してしまいます。

当日、良い天気でありますよね祈りましょう。
私も強烈な;;;雨男なんで;;;

そうそう、当日は名刺とネームホルダーを持参すると良いかも知れません。
では、良い景品が当たりますように。。。(今年は今まで無い?景品がわんさかだと思います。)
ではでは。。。

No title

SSC@管理人様
コメントありがとうございます。
裸族仲間ですね。そして雨男も‥
当日は良い天気になる事を祈りましょう。

ネームホルダーはこれから作成します。
当日は是非よろしくおねがいします。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
