スポンサーサイト


即席名刺

10月15日(木) ロンの名刺がないので作ってみました。まだ1度も名刺交換をした事がないけど1月に松戸のオフ会に偶然居合わせた事があり、その時にいただいた名刺があったのでお手本にする事に。

DSCN2786-81.jpg

皆、プロが作成しているであろう可愛い名刺です。

私は素人の手作り名刺です。普通のコピー用紙に印刷しました。

DSCF0134-81.jpg

コピー用紙だとヘナヘナになるのでラミネーター加工しました。

DSCF0141-81.jpg

DSCF0142-81.jpg

お手本とは程遠いけど、一応出来上がりました。

DSCN2904-81.jpg

DSCN2863-81.jpg

この名刺を誰か貰ってやって下さい。

↓面白いシュナのブログがたくさん見れるサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~v-433
ロン君お名刺とっても素敵だわ
ラミネータ加工って言うんですね!透明フィルム加工かな

しゃおんも我が家で手作りで頑張ってます
交換の時に、皆さんと交換してるとスゴイ・ワォ~の感心で胸いっぱいe-446是非、ロン君とお名刺交換したいわ♪

名刺入れ&名刺保管ブックが必要になってきますねe-68

No title

しゅなしゅな同好会のオフに向けてばふままも作成しようとこちらを見て
思いました。
いただいた名刺はどれも力作で感心しきり・・・
もちろんロン君のもとってもいいです~ラミネーター加工ですか?
これはスゴ技です!!!

オフ会では是非名刺交換しましょうね~楽しみです。

No title

ハーイv-218
欲しいです。もらいますv-290
名刺は皆さん自分で作っていると思いますよ。
試行錯誤しながらねv-426

今度ナナヤヤの名刺もらって下さいv-407

No title

すごい、ラミネート加工、これはインパクトあります。
しゅなしゅな同好会で頂いた名刺は、大きな名刺フォルダを持ち歩いて、
頂いた方をチェックしながら交換しています。
私も素人の名刺なので、ネットでちょちょっと作成して、
無料で作ったやつが残ってるんです。
新しく作り直すべきか、悩むところなんだけど、これをみてると作り直そうと、
思いました。

ぜひぜひ、交換お願いします。
ももすけの目印は、シッポが長くて、尻尾の先の毛を伸ばしています。

No title

ひゃー!かわいいですね☆
もらえる方は、感動してくださると思いますよ^^
あぁ、、ロンくんに会いに、そして名刺をいただきに、ロンくんのお散歩コースに
出現したいですよ(笑

それにしても皆さん華やかで可愛い名刺作られてるんですね。
私もただドッグランに行くだけなのに、夜なべして名刺作りをしたく
なっちゃいました☆

No title

わぁ~ロン君の名刺貰いたいわ★
スゴイですね!! 手作り名刺~
上出来です(^^)
私なんて。。。。自分で作れないから注文しましたが
やはり自分で思い通りに作ってみたいです♪
是非今度のオフ会でロン君の名刺をばらまいてきて下さいな~

No title

しゃおんママ様
コメントありがとうございます。
そうですね、透明フィルム(ラミネートフィルム)加工です。

しゃおんママも手作りですか。
是非しゃおんちゃんと名刺交換したいです。

確かに名刺入れ&名刺保管ブックが欲しくなりました。

ばふまま様
コメントありがとうございます。
私もいただいた名刺には感心しています。
ばふままさんはこれから作成ですね。
スゴ技といってもラミネーターは会社にしかないので
仕事さぼっ‥休憩中に作成しました。
是非名刺交換お願いします。

ナナママ様
コメントありがとうございます。
欲しいですと言っていただき嬉しいです。
やはり皆さん自分で作っているのですか。
仕上がりがすごいのでてっきり専門業者の作成かと思いました。
ナナヤヤちゃんの名刺欲しいです。お会いした際には是非名刺交換させて下さい。

zakuro様
コメントありがとうございます。
インパクトありますかね。
いただいた名刺もラミネートして保管しようかと思ってます。
他の方のブログで去年のしゅなしゅな祭りの記事を見てたらももすけ君の名刺を見かけましたよ。

是非名刺交換お願いします。ももすけ君の目印は尻尾ですね。
裸でやたら大きいのがロンです。

No title

KACHINA様
コメントありがとうございます。
Rubinちゃん、一緒にお散歩したいですね。
是非名刺作りしてくださいよ。
ドッグランでお友達に会った時とか名刺交換できますよ。
ロンに会ったら是非交換お願いしますね。

モコお母さん様
コメントありがとうございます。
上出来ですかね。ありがとうございます。
ありあわせの画像とか載っけただけですけどね。
以前ブログで見ましたがモコちゃんの名刺可愛いですよね。
私も注文したかったんですけどオフ会に間に合わないような気がして。
ちょっくらオフ会でばら撒いてきますね。

No title

すごーい!!
ラミネート加工してる名刺なんてもらったことないですぅ!!
(名刺自体そんなにいっぱいもらったことがないのですが・・・)
是非、交換してほしーい、ですL(´▽`L )♪
ロンパパさんとお会い出来るまで、名刺残ってるかしら?

No title

aki様
コメントありがとうございます。
私もアッシュ君と会って名刺交換したいです。

>名刺残ってるかしら?

残りまくりますよ。
おそらくオフ会で、ばら撒けないですから。
自分、小心者ですから。
プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
