

シュナフェスのゼッケン届きました

5月11日(火) シュナフェスのゼッケンが届きました。

DSCN4033-9011.jpg

ロンは502番です。

DSCN4030-9011.jpg

D-1レースに出場します。目標は優勝完走です。

当日の天気が良くなりますように(なんせ私は最強の雨男なので)

コメント欄閉じます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

GW突入

4月29日(木) 連休前の昨日まで馬車馬のように走り回っても空回りしまくり、それでもなんとか仕事を先送り片付けて今日からGWに突入しました。3日前の月曜日にトリミングの予約をしてましたが、前日の日曜に狂犬病ワクチン&フィラリアの血液検査、マダニ予防をしたので(予防接種の場合トリミングは1週間の以上、間をあけてほしいとの事で)トリミングは5月5日に再予約となりました。ロンはモッサりーなまま連休を過ごすこととなってしまいました。

DSCN3897-7010.jpg

7連休に突入したものの全くの未定です。さてロン君、どこ行こうかね。

初日の今日は1日寝てしまい気が付いたら夜になってました‥

まずい。初日から昼夜逆転か。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェス初参戦

4月21日(水) 先日シュナウザーフェスティバル2010の追加募集に申し込みし、またまた応募が多数だったらしく抽選になりましたが本日、当選メールが届きました。

シュナウザーフェスティバル2010

ロンはD-1レースに出場します。

DSCN3893-7001.jpg

ファッショナブルコンテスト、テーマはアフリカとの事ですが皆さん参加しますか?
裸族のロンはチータ連れてターザンファッションってわけにはいかないので不参加です。

どうか現地で、やたらとデカい裸のシュナを見かけたら声をかけてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

そういえば動画コンテスト

4月19日(月) 動画アップしたら連絡するとの事だったけど結局連絡がなくてすっかり忘れてました。
先月に行った木場公園のイベント、わんLOVEで動画を撮ってもらってました。YOUTUBEにアップされてましたのでアップします。急に撮ったのでとてもつまらない動画です。↓




動画ついでに先日、私の大好きなブログ、ミニチュアシュナウザー@アッシュで面白いサイトの記事があったのでロンのも作ってみました。ちょっとロードに時間がかかりますが気長にお待ち願います。

ロンが立った!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

動けません

4月15日(木) 今日は寒い日でした。筑波山では雪が降ったみたいです。すっかりコタツで寝てしまいロンにマウントポジションをとられて身動きとれません。モフモフ感が気持ちいいです。

DSCN3886-5001.jpg

この甘えん坊、今度はロンママの所に移動しました。

DSCN3890-5004.jpg

なんか文句ありますか?

DSCN3892-5003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
