

トリミング

4月18日(土) 昨夜は仕事で家に帰れず、今日帰ってきて久しぶりにロンを見たらさっぱりしていました。

ちょうど、数日前に室内で適当に撮った写真があったので

トリミング前(モサモサだ)

DSCF0021-22.jpg
DSCF0025-22.jpg
DSCF0032-22.jpg

トリミング後

DSCF0069-22.jpg
DSCF0045-22.jpg
DSCF0046-22.jpg
DSCF0048-22.jpg

前回は全バリカンだったけど、今日は違う店に行ったようで残すとこは残しました。

DSCF0049-22.jpg

セット内容を見ると、カット、シャンプー、耳掃除、爪きり、肛門しばり(ここまではわかる)
これにアロママッサージ、温泉浴と、人間から見たら、いたれりつくせりの気がするのですがロンは大嫌いなのです。ロンにしてみれば自由を奪われるだけで迷惑な事なんでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

トリミングの日

2月16日(月 )
今日は車に乗ってどこ行くですか?
DSCF0061-2.jpg


楽しい所に行くのかな~
(楽しみに外を見てるけど、これから行くとこは楽しい場所じゃないんだよなー)
DSCF0057-2.jpg

到~着って、ここかよ!
DSCN1343-1.jpg

イヤイヤしながら店内へ。嫌いなトリミングだ。
DSCN1346-1.jpg

さっぱりしたじゃん。
DSCF0005-2.jpg
DSCF0004-2.jpg


今日はおつかれでした。おやすみ
DSCF0008-1.jpg

そして、またまた無防備にゴロンだ。
DSCF0006-1.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
