

顔を変身させるサイト

6月25日(木) 今日、私は会社に泊まっての仕事です。
今頃ロンは寝てるのかな?
最近、ブログも放置気味って事なのでまたまた写真のサイトです・・・

顔を変身させるサイト

BLOG★GIF Create a GIF morphing

無題777777

ここのチェックを外さないとサイトに写真公開されちゃうみたいです。



無題8888

画像をクリックして鼻の位置を指定します。

ブログアップの際、画像は大きすぎるとアップロードできません。
170×170ピクセルくらいでぎりぎりでした。


こんなのが出来上がります。

bloggif_4a437df78aaf5.gif

bloggif_4a43881323f07.gif

写真の選択がなんかいまいちでした。

皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

写真を旗にするサイト

6月19日(金) モッサモサになったロンは明日トリミングです。
トリミング前の姿をアップします。
ただ、モサモサであまりお見せできる姿じゃないので写真を旗にしてなびかせてみました。

写真を旗にするサイト

makesweet.com my-flag

写真をアップしてGO!ボタンで、静止画面ができます。

画面右下のMake Animationを押してちょっと待てば別画面で出来上がります。

普通に右クリックで(名前を付けて画像を保存)保存できます。

トリミング前

x200906194a3b9e5c1effe188138545_1245421172871_flag_400x300_1_120.png

x200906194a3b9e962875e349090019_1245421217544_flag_400x300_1_120.png

x200906194a3b9f36d3501905661379_1245421383118_flag_400x300_1_120.png

x200906194a3b54e7b1d04416784556_1245402359924_flag_400x300_1_120.png

なんか紛れて変なのが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

写真をゆらゆらさせるサイト

6月15日(月) 今日は千葉県民の日です。学校は休みで子供達は休みでした。
私もつられて休みたいところでしたが会社は県民の日は関係なく普通に仕事でした。
なんか損した気分です。

調子にのってまた写真のサイトです。

写真をゆらゆらさせるサイト

Water Effect Animation

00000011.jpg

使用するのはこの2つのボタンだけです。

OPENで画像をアップロードして
Get Codeでタグをコピーするだけです。
こんな感じに出来上がります。




カーソルを画像上で動かせば揺れが大きくなります。

あと、色んなブログで度々見かけたキターのサイト、
なにげに送ったら届いたのでアップします。



13905926g-2.jpg

皆さんもお試しあれ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

顔を変形して遊べるサイト

6月12日(金) また写真のサイトです。

顔を変形して遊べるサイト

Photo Face

また元の写真はこれで試しました。
ロンの顔をいじくって遊んでみました。

DSCF0034-20.jpg

いきなりすごい顔で怒っています。

無題11

笑っています。

無題22

何かをたくらんでいます。

無題33

驚いています。

無題44

実際には顔は動いています。

無題55

無題66

ひっぱったりも出来ます。(いじりすぎです)

無題77

なかなか面白かったです。

皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

写真をイラスト風にするサイト

6月11日(木) ネタに困った時は画像サイトをアップする事にしました。

写真をイラスト風にするサイト

BeFunky

この写真で試しました。

DSCF0034-20.jpg

BeFunky-002.jpg

BeFunky001.jpg

DSCF0019-39.jpg

けっこう多彩なパターンに変換可能です。

皆さんもお試しあれ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
