

シュナフェス その3 お友達編3、ファッショナブルコンテスト

5月19日(水) たくさんのコメントありがとうございます。すみません、ちょっとお返事が遅れてしまってます。

シュナフェスの続き、お友達編3です。

ペット博以来のクレアちゃんです。ファッショナブルコンテストに出場。可愛く伏せをしてました。暑い中お疲れ様でした。

DSCN4107-9015.jpg

かっこいいちょんまげのアッシュ君に会えました。おしゃれな服と靴を履いた姿が目立ってたのでひと目でわかりました。吼えると聞いていたけどとてもおとなしくいい子でした。

1111111.jpg

ロンの親戚さんに会えました。親戚さんとは初対面です。ナナちゃんとヤヤちゃん ナナちゃんが親戚です。
↓のような関係です。表の見方がいまいちわからないけど、とにかく親戚さんです。

05171128.jpg

とても優しい目をしています。ロンの目と似てるって言ってもらって嬉しかったです。

DSCN4116-9012.jpg

しゅなしゅな祭り以来のクララちゃんに会えました。

DSCN4092-9012.jpg

お尻のクンクンチェックをしてもらいました。

DSCN4094-9012.jpg

ファッショナブルコンテストに出場。可愛くシマウマさんになってました。暑い中お疲れ様でした。
(すみません抱っこ姿の写真しかなくて)

DSCN4111-9012.jpg

レゴ君にそっくりな、こなん君に会いました。

DSCN4117-9012.jpg

hossyさんに案内してもらいレゴ君に会えました。ぬいぐるみかと思っちゃうほど可愛いです。

DSCN4157-9012.jpg

今までブログで見てたレゴ君。生のレゴ君も可愛い笑顔を見せてくれました。

DSCN4145-9012.jpg

一緒にいたまろん君もとても可愛い笑顔を見せてくれました。

DSCN4159-9012.jpg

滋賀県より初参戦のリトル君にも会えました。ふわっふわでちょんまげが可愛かった。天気がよかったから長ーいマツゲも絶好調でした。

DSCN4163-9012.jpg

笑顔のツーショットが撮れました。
レゴ君、まろん君、リトル君に会わせていただきhossyさん、本当にありがとうございました。大感謝です。

DSCN4164-9012.jpg

ファッショナブルコンテストの様子です。

DSCN4100-9015.jpg

DSCN4101-9015.jpg

DSCN4106-9015.jpg

DSCN4108-9015.jpg

DSCN4110-9015.jpg

今回のテーマはワールドカップの開催地、アフリカでした。皆、とても可愛く変身していました。

DSCN4112-9015.jpg

ロン姉、おやつバイキングを頑張りました。ソフィーママさんレスキューどうもありがとうございました。

DSCN4152-9012.jpg

明日、Dー1レース編、その他動画をアップします。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェス その2 お友達編2

5月18日(火) このマイペース更新のブログ、珍しく連日更新しています。
まだまだ引っ張ってシュナフェス記事が続きます。お友達編2です。

たくさんのシュナまみれの中、1番目立ってた気がします。親子全員お揃いの背番号3番の服が可愛かったです。デカチュア仲間のももすけ君をすぐに見つける事ができました。去年のしゅなしゅな祭り以来です。

ももすけ君

いつもかっこいいももすけ君、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

DSCN4089-9012.jpg

D-1レース、ももすけ君の予選突破の走りです。


[広告 ] VPS


予選レース後の表情です。予選なんてちょろいちょろいとペロリ。

DSCN4078-9014.jpg

同じくしゅなしゅな祭り以来のデカチュア仲間、ばふろふ君 この後ギネス記録に1番近いばふろふ君得意の1発芸が目の前で見れる事になるとは。
(後ほど動画アップしますのでお楽しみに)

DSCN4166-9012.jpg

同じくしゅなしゅな祭り以来のソフィーちゃん&ジュリーちゃん パピーのジュリーちゃんは初めましてです。
嬉しくて、ついつい場所取りしてる最中に声をかけてしまい、写真まで撮らせていただいちゃいました。
どうもすみませんでした。ありがとうございました。

DSCN4070-9014.jpg

ロン姉はジュリーちゃんを抱っこさせてもらいました。疲れちゃったのか抱っこしてすぐにウトウト眠くなってました。さてと、連れて帰っちゃいましょうか。

DSCN4140-9012.jpg

しゅなしゅな祭り以来のノワール君 もしD-1レースのレース会場が海岸の砂浜だったらノワール君が優勝するんだろうな。

DSCN4082-9012.jpg

先日のペット博以来のてつ君&ぷくちゃん かっこいいタテガミ&デカチュア仲間のてつ君。

DSCN4154-9012.jpg

そして前回お会いした時はカートの中でお休み中だったとても可愛いぷくちゃん。今回はお休み中じゃなくてよかった。

DSCN4155-9012.jpg

しゅなしゅな祭り以来のスーパー癒し系ねななちゃん ピンクの服を着たシュナを見る度に目で追っては「ねなな」の名札をひたすら探してましたが見つける事ができなかった所で声をかけていただき、とても嬉しかったです。

DSCN4142-9012.jpg

DSCN4143-9012.jpg

初めましてのプーチちゃんブログを見ていただいてたとの事で嬉しかったです。ありがとうございました。
私も遊びにいかせていただきます。

DSCN4095-9012.jpg

長くなりましたので、次回のお友達編3+ファッショナブルコンテスト編に続きます。

D-1レース編はその後です。お待ちくださいませ。

↓ポチっとありがとうございます。調子にのって毎日更新(たぶん今週だけ)しちゃってます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェス その1 お友達編

5月17日(月) シュナフェス当日の朝、我が家の予定では7時に出て8時前には到着して開場前の1時間で名刺交換なんかできればいいなと思ってました。実際には到着してるはずの8時前に家を出て8時30分過ぎ頃に到着しました。まーいつもモタモタのダラダラな我が家にしては早い方かな。

ロン姉にもデジカメを渡しておいたら可愛いロンの顔を撮ってくれてました。下の子のロン姉も去年小学校を卒業し、もう運動会の場所取りをする事は今後はないかなと寂しく思ってたけどそういえばロンの運動会があったんだな。
ロンは初めて来た(去年来たけどまず忘れてるので)不慣れな場所でもこの場所取りした所は自分の居場所だと認識したようでウロウロ出歩いて戻ってきた時にはすぐにくつろいだ体制で安心した表情をしてました。

DSCF0019-9013.jpg DSCF0020-9013.jpg
DSCF0021-9013.jpg DSCF0022-9013.jpg
DSCF0029-9013.jpg DSCF0031-9013.jpg



シュナフェス記事 その1 お友達編に入る前に会場の熱気をお伝えしたいので熱気がすぐにわかる動画をアップします。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


飛び入りで現れた松本君に急に人が群がったこの時、私はロンを連れたロンママとはぐれてしまい、一人プチ迷子になってました。どこ行ったんだよーとちょっとイライラしながらカメラ片手にキョロキョロ、ウロウロしながらロンを探してました。ちなみにロンはロンママとしっかりこの中に入ってました。

前置きが長くなりましたがお友達編に入ります。(最初に言っておきます。へなちょこカメラマンなので私は微妙な角度からの表情を好みます。それでも以前よりは正面からの顔を撮れるようになってきました)

会場に入場し、場所取りをしてからすぐに知っている人に会えました。

みると君、のいちゃん 先日ペット博でお会いできて以来、2度目ましてです。立派な日除けのターブにおじゃまさせていただくとペット博でお会いした同じ千葉県民の方々ともお会いできました。不慣れな地でなんだかホッと安心できました。ありがとうございます。

DSCN4122-9013.jpg

DSCN4123-9013.jpg

Rubinちゃん
 お母様の膝の上でちょこんと座ってる姿が特に可愛かったな。

DSCN4148-9012.jpg

DSCN4149-9012.jpg

元気で可愛い3ワン レディちゃん、バズ君、セナ君 お帰りになられる前にお会いできてよかったです。次回お会いした際にはちゃんとお顔を撮らせていただきますね。

DSCN4121-9013.jpg

DSCN4150-9013.jpg

DSCN4151-9012.jpg

DSCN4118-9013.jpg

DSCN4120-9013.jpg


ぷぅ君、ぱるちゃん お声をかけていただきありがとうございました。ブログを見ていただいてたとの事でとても嬉しかったです。
私も遊びにいかせていただきますね。

DSCN4090-9012.jpg

長くなってしまいましたのでお友達編、その2に続きます。明日アップします。

↓ポチっとありがとうございます。シュナフェス効果でたくさんの方が見ていただいているようで残りの記事のアップも頑張れます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

とりあえずシュナフェス記事

5月16日(日) 雨男の私の心配をよそに素晴らしい天気になりました。

DSCN4170-9012.jpg

会場の成田ゆめ牧場に到着しました。早速アフリカンな彼が一緒に写真に入ってくれて、テンションは一気にアップします。

DSCN4068-9012.jpg

お会いできたらと思ってた人、全てってわけにはいきませんでしたが、たくさんの人と名刺交換&新しい名刺をお渡しする事ができました。皆様どうもありがとうございました。

DSCN4173-9012.jpg

ロン選手がバテバテになるほど頑張ったレースの動画や、可愛いお友達の画像がたくさんあって整理しながらアップしますのでちょっと引っ張ろうかと思います。しばらくお付き合い願います。

DSCN4073-9012.jpg

DSCN4169-9012.jpg

続きます。

↓ポチっと色々なシュナフェス記事が見れます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

ペット博に行った後は海沿い散歩

5月5日(水) 昨日のペット博の続きです。

DSCN3953-7022.jpg

可愛いペット達とふれあって満足でした。

DSCN3954-7022.jpg

mildneuパパさんに抱っこしてもらったロンも大満足です。

DSCN3947-7022.jpg

今度はシュナフェスで会おうと会場を後にしました(ロンの顔デカっ!!(汗))

DSCN3944-7022.jpg

子供達が海に行きたいと言うので散歩に行きました。

DSCN3965-7022.jpg

混雑の場所以外だと歩きたがるロン。ロン姉達にカートを押してもらいました。

DSCN3966-7022.jpg

海を眺めて何を想う?

DSCN3972-7022.jpg

DSCN3977-7022.jpg

ロンは波からぎりぎりの所で逃げていました。

DSCN3982-7022.jpg

DSCN3983-7022.jpg

海沿いを激走しました。

DSCN3984-7022.jpg

DSCN3990-7022.jpg

砂まみれになったものの、その足どうするつもりだ‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ロンのパパ

Author:ロンのパパ
2007年12月10日生まれ
ミニチュアシュナウザーのロン(♂)です

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
Houdy
   
3266-1.png
リンク
犬暮らし はじめて犬を飼う方へ
cupp.gif
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
2629-1.gif
